さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

しばらくして………

2024-05-21 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







らんらん今日はこの子と遊びまちゅ。






いっちょに遊ぶでちゅよ。








しばらくして…………




今日はロアと遊ぶでちゅよ。







遊んであげまちゅからね








なんでもらんらんの真似っこのロアでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃん | トップ | おかわりくだちゃい。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-21 00:11:03
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ロアくんはなんでもらんらんの真似したいんだよね🤣
ガウガウが無くなったらルナリクのように仲良しになれるかも🤣

マックママさん、怖い思いをされましたね。ありえへん😱
年を取ってくると気をつけないといけない事も増えてくるけど
これはあかんやろ😱大人は何してるん😕?
返信する
Unknown (マックママ)
2024-05-21 02:09:03
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん今日のお相手に飽きたらロア君に遊ばれたんですね(*≧∀≦*)解放されてホッとしたのも束の間で縫いぐるみさんもお気の毒😅

自転車の免許制に賛成です😃昔マックパパが仕事に行く途中の遊歩道を歩いていたら後ろから自転車に乗ったオタクっぽい男に「社畜はどけっ!」ってスピードを出して通り過ぎたって怒りながら話してました😩トマト良いですね。上手に作れたらお得なんだけど失敗が多くて💦
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-21 02:51:50
佐吉ママさん、蘭丸君、こんばんは。ロア君は何でも蘭丸君の真似をしているのですね。いろいろワンコ界のことを学んでいるのですね。ガウガウしないで蘭丸君の子分になったら良いのにね( ´艸`)

マックママさんのお隣さんはかなり困った人ですね。自分にも似た経験があります。隣人は選べないと言いますけれど、本当に困りますよね。

自転車のマナーはひどく悪くなってますね。わたしは自転車好きだったので現在の状況は残念です。

昨日はかわいい大型犬2頭を見ることが出来、ラッキーでした。1頭はスキップするように楽しそうに歩くゴールデンドゥードゥルの子とバージルに似た真っ白なラブの子でした。
返信する
Unknown (ルー母)
2024-05-21 10:22:37
蘭ちゃんとロアくんがいて、お家の中は賑やかで笑いがいっぱいあって楽しそうですね(^○^)
蘭ちゃんの真似っこするロアくんも可愛いです。
ぬいぐるみ🧸と同じ大きさで闘いを挑んでますね😆💕

今年はトマトに、いつになく力を入れたので楽しみです。
でも、なんでも値上げの今、大好きな夏野菜も高いのかな?
返信する
Unknown (エコママ)
2024-05-21 14:16:36
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ほんとだね、ロアくんは蘭ちゃんの真似してるみたいだね(笑)
ロアくんは自分と同じくらいのぬいぐるみと戦って(?)いるんだね🤔

良いことも悪いことも蘭ちゃん(お兄ちゃん)のすることをちゃんと見ているね😁

今日は午前中、動物園に行って来ました、
寒かった~😖
ライオンの子供クレイが他所の動物園に行くので、今日で見られなくなります、
と言うわけではありませんが、今年 初めて行ってきました、

この寒さのなか結構 人がいました😂

行くといつも ユキヒョウ アムールトラ マンドリル エランド ホッキョククマ 日本オオカミと、ご機嫌伺いする動物は決まってます(笑)

滞在時間は2時間弱😁

そうそうゾウの親子も可愛かったです🤗

ダルビッシュ 日米通算200勝 おめでとう!
日ハム時代 ダルビッシュは1点で押さえても〈掩護射撃〉がなく、勝てなかったことを思い出します、
これからも記録が更新されることを願います😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-22 12:21:26
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ロアはらんらんの真似ばかりしてます。
おもちゃの遊び方からお散歩でのくん活まで真似ばかりです。

ガウガウ減ってるんですけどなかなか壁が取れません😓

運転怖い人いますよね。
子供が危ない運転してても怒らない親も多いし。
本当に何度もハッとしてしまったことあります😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-22 12:24:32
マックママさんこんにちは😃
らんらんがぬいぐるみで遊んでたらロアも遊び出してました。
しかもらんらんのように自分より大きな人形をブンブン降ってました😓

自転車の免許制度いいですよね!
本当にあぶない運転の人おおいです。

えっ?ひどっ。
お前なんてまともに働いてないんだろ!って言いたくなりますね。
サイテー😡

トマト美味しいですね!真っ赤なトマト丸齧りしたいです🍅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-22 12:28:10
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
ロアはなんでもらんらんの真似っ子してます。
おもちゃの遊び方からくん活まで。
らんらんのことよくみてるんでしょうね。

コンビニお留守番はちょっと怖いらしくらんらんの陰に隠れてます☺️

お隣さんは選べませんよね。
えらべるなら御近所迷惑な人ばかりを集めた街を作ってほしいです。
そしたら自分がいかに迷惑かけてたか少しはわかるんじゃないですかね?

ゴールデンドゥードゥルかわいいですよね!わたしまだ一度も見たことありません!
たしかキムタクが飼ってますよね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-22 12:30:05
ルー母さんこんにちは😃
お家のなかは誰かが走ってますね😅
基本ロアが駆け回ってます。

ぬいぐるみもぬいぐるみBOXに入って探してます🧸

今年のトマトはいつもと違うんですね!
力を入れた分たくさんおいしくなってほしいですね🍅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-22 12:33:02
エコママさんこんにちは😃
ロアらんらんの真似して大きなぬいぐるみをブンブン振り回してます。
じっとらんらんのする事を観察してるんでしょうね。

お散歩中もマーキングしないけど色々なところの匂い嗅いでます。

動物園いいですね!
ライオンの子供お引っ越しなんですね!

わたし1番北極グマが好きでずーっと見てられます。真っ白でふわふわでかわいいぬぁ🩷
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事