さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

くだちゃい!

2020-11-24 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







くだちゃい!蘭ちゃんの!








やったぁ!








よいちょ、よいちょ。








ポップコーンちゃんゲット!いいでちょー\(//∇//)\











今月もニューおもちゃにご満悦の蘭丸君でした^ - ^








ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらしぇ。 | トップ | お花ちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-11-24 00:16:19
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん新しいオモチャが気に入ってて良かったね(*´꒳`*) 毎月新しいオモチャが届く楽しみがあって蘭ちゃん幸せだね☺️マックはオモチャに興味無かったから喜ぶとしたら新しいオヤツかな(๑˃̵ᴗ˂̵)食いしん坊さんだからね😆

三連休中の様子をテレビで見るとどこも混雑してまるでコロナなんて無かったみたい🥺流石にほとんどの人はマスクしてましたけど( ˘ω˘ )私は金曜日からゴミ出し以外は一歩も外に出ませんでした😌
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-24 10:14:17
マックママさんこんにちは😃
らんらん、今月のおもちゃはサイズがちょうどいいのと、キュッキュッなる箇所が複数あってお気に入りみたいです😃
マック君ボールとかにも興味無かったですか??

三連休なかなかの人出だったようでビックリでした💦自粛する人が多いのかなぁと思ってたんですが😣

ママさんはお家でゆっくりだったんですね☺️それがいいと思います☺️
私もほとんど出かけなかったです😣
Unknown (エコママ)
2020-11-24 11:54:24
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん、いいおもちゃ ゲットしたね😉
音がなるおもちゃっていいですね👍 でも、ちょっとうるさい物もあるけど・・・

我が家のワンコ達は、タオルでの引っ張り合いが好きでした、丸く結んで投げたり・・・
でも、すぐあきてしまって、食い気のほうでした(苦笑)

先日、千葉の友人がさつまいもを送ってくれたのですが、ジャガイモと同じように最近、種類が多いですね、 シルクスィート、パープルスィートロードなど、横文字の名前もありました、
とりあえず、私は《焼き芋》にしました(笑)

この3連休、ママさんタウンは混雑していたようですね、スカイツリーに観光で行っている人がたくさんテレビに出てました😞

マックママさんと同じように私も家で自粛生活でした🤔
Unknown (ルー母)
2020-11-24 12:14:52
蘭ちゃん、久しぶり💕
蘭ちゃんのやる気あふれるウルトラマンのお顔も好きです( ^ω^ )
毎月届くおもちゃとおやつは楽しみですね❤️
ボックス見ると蘭ちゃん、興奮するのでは(笑)

今回の三連休はジムと自宅の枯葉拾いで終了しました。
怖くて何処にも行けません😓
東京、北海道に関わらず日本全国、安全な場所はないので、自宅が一番安心です。
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-11-24 13:54:02
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!新しいおもちゃをゲットして蘭丸くんは楽しそう。😄これも音が鳴るのかな。蘭丸くんはおもちゃ好きで可愛いです。食気専門の子も確かに居ますものね。😅

三連休は用事があった土曜以外は殆ど外出せずステイホームでした。土曜日だけの我タウンの印象ですがデパート等の小売店、それから飲食店は人はかなり少なかったです。他の地域はどうだったのでしょうか。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-24 14:15:22
エコママさんこんにちは😃
らんらん大きさもちょうど良くたくさん鳴る場所があってお気に入りにようです😃

エコママさんちのワンコちゃんはタオル引っ張りっこが好きだったんですね!!
食い気🍚いいと思います!
だって元気な証拠ですもんね🍨

さつまいもは確かに種類いっぱいありますよね!焼き芋でも銘柄ごとに売ってますね🍠

あらら、スカイツリー混んでたんですか?てっきり空いていたのかと勘違いしてました😅

私も土曜日は出かけてあとはヨガ。そしてテレビ鑑賞でした📺
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-24 14:19:08
ルー母さんこんにちは😃
らんらん、ホントかわいいんですが、ウルトラマン顔です😅
わがままだから顔に出ちゃうのかな💦

毎月届くおもちゃ楽しみです!
オヤツもあるんですが、らんらんには小さくてすぐ終わっちゃいます💦

ママさんも出かけたりはしなかったんですね😣
ホント世界中安全な場所はないですね。アメリカではワクチンが出来上がったみたいですね。あとちょっと頑張りましょう!!
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-24 14:21:59
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん新しいおもちゃゲットです!これはかなり鳴るのでお好みみたいです💕
先月のオバケのおもちゃは鳴らないので全くお気に召さなかったです💦

バージル君デューク君タウン人は減ってますか??
観光客も減っていくかな??
やはりひとの行き来は危険ですもんね😣
早く安全な日本に戻って欲しいです😭
Unknown (ルナandリクママ)
2020-11-24 14:30:27
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

良いねー新しいおもちゃ👍
これ鳴るんですね。それは楽しそう。
あっちでピー、こっちでピーとお家も賑やかですね。

私もルー母さんとおんなじで、三連休はジムと枯葉掃除で終わりました。
テレビで見る観光地の様子は恐ろしいの一言に尽きますね。
これで感染が広まらない訳ないですね。
政府の対策、遅すぎます😖
Unknown (sakichikun4sai)
2020-11-24 14:37:57
ルー母さんこんにちは😃
らんらんのオモチャ箱いっぱいです🧸
ピーピー鳴らしてテレビの音が聞こえません😓

ママさんもほぼ自粛だったんですね!
観光地はなかなか凄い人だったみたいでビックリです!
こんな中に人混み出かけるなんて。。。
感染者日々更新中ですが街の人の数は相変わらずたくさんです。
緊急事態宣言は出さないだろうけどどうするんですかね?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事