さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

雪だるまさんパート3

2024-06-15 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ママ持って!








蘭ちゃんの雪だるまさんゲット!








しばらくして…………




ロアの雪だるまゲット!







雪だるまちゃんロアと遊ぶでちゅよ。








結局ロアに雪だるまさん取られてしまった蘭丸くんでした(−_−;)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまさんパート2 | トップ | エアコン(ショートバージョン) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-15 00:46:23
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。これはどうした事でしょうか。一旦蘭丸くんの雪だるまさんになったのに、またロア君のものになったのでしょうか。蘭丸くんがあっさりしてるからなのか、ロア君がしつこい性格だからなのか??🤓とにかく蘭丸くんにストレスがたまらなければ良いのですが。😅

佐吉ママさん、ロア君に噛まれたのですか?大丈夫ですか。小さい子でも噛む癖は治したいですね。

日ハムはジャイアンツに昨日は完敗でした。😢今日はどうかな?!
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-15 02:25:47
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママと雪だるまさんの引っ張りっ子して楽しかったかな(*´꒳`*)でも短い時間だったね…又ロア君に奪われちゃったね🥺ロア君そんな些細な事で蘭ちゃんに牙を向けたんですか😩大人しい蘭ちゃんを下に見て舐めてますね。一度ガツンとやって欲しいけど無理だろうな😅

エコママさん姉妹がいて叔母さん達とも仲良くて女子会楽しそうで羨ましいな☺️蓮舫は2番じゃダメなんですか発言以来どうも好きになれません🤔人に厳しくて自分に甘い所も嫌です。女性議員は問題ある人が多すぎて…💦何だかんだで小池さんが再選するの?ガツンと来る人が何だか居ないような😩
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-15 08:20:01
雪だるまさんとママさんと蘭ちゃんで楽しそう💕に遊んでたのに、、、
おやおや😅蘭ちゃん、又、ロアくんに譲ってしまいましたか?

県内のはずれに居る次男は 連休を取りやって来ます🚙
レノンがきてからは 頻度がアップして、、、
いつも車3台のスペースに4台駐車するので、技術が必要です😆💦
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-15 09:20:59
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 雪だるまさん 取られちゃった😞
又、取り返さないの?
蘭ちゃん 優しいから、争い事 嫌いかもね🤔

マックママさんのおっしゃるように、ほんとうはガツンと厳しくした方がいいのかも🤔

それとママさん 噛られた傷は大丈夫ですか?

大型犬なら厳しくするんですが、小型犬はついつい あまくなってしまいますね😞

私達姉妹と叔母達とは、年の差 10才前後なので、従姉妹同士のような感じで、高齢になってから話が合うようです(笑)

都知事選〈外野〉はちょっと楽しみです(失礼)
女性の戦い ですね、
それも、闘志むき出しの人と 秘めたる闘志の人の、
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-15 13:57:13
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😄

やっと取り返した雪だるまさん、なのにまたロアくんのものに😅やっぱりらんらんは優しいから争い事、嫌いなんだろうなぁ。仲良く遊べれば1番なんですが🤣

ママさん、ロアくんに噛まれた傷は大丈夫ですか?結構痛いのでは?

叔母と言えば、私と血が繋がっている叔母はもう1人しか残っていません。が、この叔母がちょー気が強い。80歳を超えても一族を取り仕切っている気でいます😱それでもたまに電話してはあーでもない、こーでもないと言い合える唯一の親戚です😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-16 15:34:22
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんやっと雪だるまさんゲットしたのにまたあのジャイアンロアの登場です😓

うーん。私が思うにらんらんが優しくて怒らないのわかってるからロアのやりたい放題なのかなぁ?
どうしたらいいものか??

はい、がっつり噛まれました😓
痛かったぁ。
でもらんらんが噛まれなくて良かったです!!

日ハム調子悪そうですね??
どうしたのかな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-16 15:39:09
マックママさんこんにちは😃
らんらん雪だるまさんゲットして嬉しそうだったのですがまたまた取られてしまいました☃️

ロアはたぶんらんらん下に見てますね。
らんらんにすぐガウガウするので。
らんらんが怒ってくれたらいいのですが。
今日もガウガウしたので注意したけど。。。
地道にやるしかないのかなぁ。。。

私もちょっとあれ以来蓮舫苦手です。
2番じゃダメですよ。
私も結局なんだかんだ言ってまた小池さんが選ばれるのでは?と思ってます😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-16 15:42:08
ルー母さんこんにちは😃
そなんですよね。
らんらんと楽しくやってたんですが。。。
ロアはなんでもらんらんの物が気になるようです😓

2番目のお兄ちゃん、レノンくんに会いに連休取って遊びに来てくれるんですね!
レノンくん愛されてますね!
毎日毎日楽しいんだろうなぁ。。。
今日は何して遊ぶのかな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-16 15:50:05
エコママさんこんにちは😃
らんらんせっかく嬉しそうに雪だるまさんで遊んでいたのですが取られちゃいました。
らんらん怒ってくれたらなぁ。
らんらんが本気で怒ったら一発だと思うのですが😓

そなんですよね。一度ガツンと怒らないとダメだとは思うのですが。。飼い主である妹がどうするのか??

ありがとうございます!
噛まれた所やっとほぼ完治してきました!
歯が尖ってるから肉にがっつり入るんですね😖

大型犬は厳しくしますね。
でもゴルはそこまで厳しくしなくても優しいからか基本ガウガウしないし噛まないですね。
犬種があるのかなぁ?

やっぱり女子集まると話が尽きませんね!
いつの間にか話題がどんどん変わっていって時間もあっという間に過ぎていきます☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-16 15:59:26
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
そなんですよ。
らんらん楽しそうに遊んでいたのも束の間。
ジャイアンロア登場です😓

もっと仲良くできたらいいのになぁ。
どうしたらいいんだろう??
躾教室とか行った方がいいのかなあ。
でも人には優しいんですよね😓

ありがとうございます!
小型犬の牙は尖っていてがっつり肉にぶち刺さりました。痛かったぁ。
でもらんらんが噛まれたらもっと大変ですからね。良かったです。

おばさま、なかなか気が強そうですね!
でもそれだから頭もはっきりして元気なんだろうなぁ。
これからも長生きしてほしいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事