さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

いる?

2024-06-11 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








らんらーん!







なんでちゅか?








ロアいなくなった??







ママ。蘭ちゃん1人になりたいでちゅ。








ロアに好かれすぎちゃって困ってる蘭丸くんでした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いる。 | トップ | レノンくん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-11 00:15:22
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらんは二人に慣れていないご様子😱
いつも1人でいたら戸惑うよね????
一方リナリクセットの我が家、どちらが欠けてもありえない😱 

リクお腹を壊して絶食、しかしルナは快便、なのでルナご飯食べる、リク何にもなし、可哀想だけどこれで復活願ってます😱
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-11 02:11:26
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんロア君に好かれて嫌でも纏わり付かれているんですね(*≧∀≦*)ずっとひとりっ子だったからちょっと面倒臭いかもね😅

リクちゃんお腹を壊してしまったんですか…ルナちゃんのお食事風景を横目にぐっと我慢してるのでしょうか😩日ハムはすっかり勢いを削がれている感じですがせめて巨人戦だけはエスコンにて勝ち越して欲しいですね😌
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-11 08:26:49
蘭ちゃん、一人っ子だったから ロアくんからのガウガウが嫌だよね😅 ゴルは特に優しい性格なので尚更ですよね。
蘭ちゃんのストレスにならない事を願っています。

お陰様で飲み薬をやめたら、ちっちが落ち着きましたー😃
レノンは我が家での生活10日過ぎて慣れて来ました。
来たばかりは一歩の踏み出しが出来なかったのに、今は2階を行ったり来たりしています。頻繁に2階の鏡に映る自分を見てぴーぴー声を出してます。今までワンコがいっぱいの場所にいたからなのでしょうか? かわいそうになり、鏡を隠したら落ち着きました。
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-11 12:26:45
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん ロアくんに付きまとわれて疲れる😣💦⤵️
でも、いないとやっぱり 気になる🤔
一人で静かにしたい時もあるね、
ルナリクママさん リクくんのお腹は落ち着きましたか?
食べられないのはかわいそうですね、早く治ることを願ってます、

ルー母さん レノンくん だいぶ慣れて来たんですね😃
今 時期は毎日毎日 大きくなっているんでしょうね🤔

梅ジャムを作ろうと梅を探してますが、今年は梅の出来がよくないようです、
そして、お値段も高い😂
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-11 13:17:46
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ロアガウガウする割にらんらんにくっついてることもよくあります😓
もちろんらんらんからは皆無ですが😖

らんらんはたぶん1人っ子タイプなので1人の方がいいのかもです😓

ルナちゃんが何歳の時にリクくん来たんでしたっけ?

仲良しのルナちゃんリクくんが羨ましい😃

リクくんお腹壊しちゃいましたか。絶食で早く治るといいな。

ルナちゃんは快便で食欲モリモリなんですね!ゴルッてよく食べるからかあまり胃腸のトラブルないイメージです!
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-11 13:20:47
マックママさんこんにちは😃
ロアらんらんにガウガウするのにくっついてたりするんですよね😓
確かにらんらんは1人の方が好きそうです🐶

らんらんはロアに気を使ってますね。ガウガウするから😖
らんらんの方がずーっと強いんだけどなぁ。
ガツンと一回言えばガウガウなくなるんじゃないかなぁ?ともおもうのですが😓

日ハムあまり調子良くないんですね!今まで調子良かったのにどうしたんだろう?
復調してほしいですね😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-11 13:24:14
ルー母さんこんにちは😃
ガウガウは大変です。
先日もロアがらんらんにガウガウしようとして噛もうとしたから私が手を出したら思いっきり噛まれました😢
痛かった😭
どうしたら治るのかなぁ??
でもらんらんに怪我がなくて本当に良かったです🥹

レノンくん、ちっち落ち着いて良かった!
お家にも慣れてきて探検してるのかなぁ?
これからはもっともっと楽しいことが待ってるからね😆

やっぱりワンコがいっぱいの環境、色々だろうけどワンコにはストレス多そうですよね。
本当にルー家に来て良かったね☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-11 13:27:55
エコママさんこんにちは😃
らんらん困ってるしちょっと疲れてるのかもですね。

ずっと一人っ子だったし、仲良くなるワンコにガウガウされたこともなかったし。

家にいる時は全てらんらん優先にしてます。おやつとかお散歩に出発とか。

手作り梅ジャムいいですね!
今年はあまり梅の出来が良くないのですね。
そしてお値段も高いとは。
やっぱり気候がおかしいから作物にたくさん影響が出てるんでしょうね😖
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-11 13:40:30
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。ロア君、蘭丸くんのストーカーになっているのかな。💦ガウガウしなければ、良いコンビになれそうなのに。うちのバージルはデュークが好きでストーカーになりがちでした。😅デュークが私達に助けてっていう表情をよくしてました。🤭

リクくんのお腹が早く良くなって欲しいです。

レノン君がだいぶおうちに慣れて来たのですね♪♪鏡のお話は胸にジンと来ます。

エコママさん、従姉妹さんが函館からエスコンに行くなのですね♪♪どっちのチームのファンなのでしょう??😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-11 15:50:56
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
ロアどうなんですかね?
気になる??
らんらんは逃げてますが😓

バージルくんデュークくんのストーカーだったんですね!
そしてぱぱさんママさんに助けを求めに行ってたんですね!

うちもロアがガウガウさえしなけれは仲良くなれたと思うのですが…………

でもこのままだとロアがらんらんより上だと勘違いしてしまわないかと心配です。

なんでもおやつでも帰ってきてナデナデもらんらんわ優先してやってるんですが、らんらんがロアに怒ってくれたらいいんだけどなぁ😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事