さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

楽しいね。

2024-06-06 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







やっぱりコンビニだ!







らんらんコンビニ好きなの?





べちゅに。








とりあえず行こっか?



いこ!








やっぱりお散歩は楽しいね。












ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ場所。 | トップ | 耳掃除 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-06 00:09:29
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

コンビニがどうこうというよりお散歩が楽しいんだよね。
多分行き先はどこでも良いんじゃないかな。で、ロアくんはどした????

ルー母さん、レノンくんを迎えられたんですね。
犬がいなくなるのは想像以上に辛いですよね。明日は我が身の私には痛いほどわかります。そして新な子を迎えられる喜び、例え繁殖犬だとしても優しいお家に迎えられたらきっと素敵な未来が待ってます😊うちはどうするかなー🤣
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-06 01:15:32
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、お散歩が楽しいね、いい笑顔❗️です。見てる私もニッコリです。😄ところでロア君はどこに?!🫤

ルー母さん、お名前はレノン君なんですね。素敵な名前ですね。ルー母さん家でのびのび暮らして欲しいと願っています。
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-06 01:52:05
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお散歩は楽しいよね(*≧∀≦*)最近お散歩の時はロア君の姿を探すようになりました😆昨日の時とは日時が違うのかな?蘭ちゃんが望まなくても近くに住んでいたらロア君と一緒の機会が増えますよね😅

ルー父さんがレノン君の名前をショパン君と間違っちゃうのは仕方ないですよね…2人の間には長い歴史があるから😌これから新たに素敵な歴史を刻んで行けると良いですね😃いつの間にかYOSAKOIソーランが始まっていたんですね…知らなかった🤔
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-06 08:48:34
蘭ちゃんの楽しそうなお散歩姿を見ながら、レノンもお散歩を楽しむようになって欲しいと思います。 これまで散歩した事がないので今、少しずつ練習しています。
レノンの名前はジョン・レノンから頂きました。ジョンよりレノンが似合う気がして(笑)
昨日、動物病院に行って狂犬病の予防接種と登録して、フィラリア予防薬頂きました。 又、ワンコ生活ですが、病院でも喜んでくれました。 レノンでルー父の老化を遅くしたいと願っています🤣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-06 09:44:18
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
確かに!
コンビニどうこうではなくお散歩が楽しすぎるらしいです😎

ロアはいなかったです🐶
らんらん、ロアが来てからあまりお散歩で引っ張ることがなくなりました。なんでだろう??

やっぱりわんこ生活なかなか引退できないですね。
わんこがいてくれて日々のストレス発散できてます☺️
ただその分大変なこともたくさんありますけどね。。。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-06 09:46:03
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらん最近お散歩で帰りにコンビニ寄らないことも多いのですがコンビニ方面行ったほうが若干お散歩長くなるのでらんらんから誘われることもあります😆

ぱぱさん風の具合はいかがですか?
どうしても温度差はやられちゃいますよね。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-06 09:53:40
マックママさんこんにちは😃
らんらんお散歩楽しいです!

ロアちょいちょい居ますからね😆
しかも小さいから目立たない🤣

そなんですよね、近所だから結構頻繁にいますね、彼🐶
らんらんとの距離が近くなる日は来るのかなぁ?

ワンコとの歴史のはじまり。
これからたくさんのたのしい出来事が待ってるんだろうなぁ。

YOSAKOIソーラン祭り始まってたんですね。
聞いたことはあるけど実際見たことないです。
ママさんは見に行ったりするんですか??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-06 09:57:34
ルー母さんこんにちは😃
らんらんお散歩相変わらず命でるんるんです🎵

レノンくんもこれからお散歩の楽しさ知っちゃいますね!
シェリちゃんとも仲良くできるといいですね🐶

レノンくん、やっぱりジョンレノンからだったんですね!

ルー母さんさすが、早いです!
狂犬病にフィラリア大切ですもんね💊

病院もルー母さんのお家の子がまた出来たこと喜んでくれたんですね!!

いやいや、ルー父さん、老化を遅くどころかレノンくんによりかなりのスピードで若返っちゃうと思います😆
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-06 14:19:18
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんの大好きなお散歩ですね🤗
ロアくんはどこ?
ついつい探してしまいます(笑)
蘭ちゃんの陰になって見えないのでは? なんて探します、

昨日からYOSAKOIソーランが始まりました😀
とニュースではいってましたが、ここにいるといつもと変わりありません(笑)

昨日の札幌は6月としては16年の寒さらしいです、
明日から気温が上がるらしいですが、ほんとかな?

今日は晩御飯はお鍋 鍋焼うどんが恋しいです😂
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-06 15:43:49
エコママさんこんにちは😃
らんらんの大好き散歩です!
あら、みなさんいつの間にかロア探しをされていたなんて、なかなか彼も有名になってきましたね😆

この日はロアはいなかったので2人でのんびり散歩でした。

実は?というかみなさんとっくにご存知だったと思うのですがらんらんお散歩中引っ張りが激しかったのですがロアが来てからなぜかあまり引っ張らず。。かなりお散歩がいい子になったのです😭嬉しい限りです😭

ロアとのお散歩中特にロアに歩幅を合わせる事は一切ないのですが🤣

地元の人はそんなもんですよね!お祭りとか催しものがあってもふーん。という感じですよね。

私も花火大会やあの大きな電波塔もふーん。という感じです😓

ママさんタウン寒いのですね🥶
ちょっと羨ましいです。
こちらはまたまたの夏日。本当にあちちです😱
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事