さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

レノンくん

2024-06-12 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)

今日はルー母さん家に新しく来たお友達を紹介しちゃいまちゅ!







じゃーん!レノンくん登場!!めっちゃかわいい!!蘭ちゃんぐらいかわいいでちゅ。








蘭ちゃんと同じイケちゃん持ってるでちゅね。やっぱりおもちゃはイケちゃんだよね!








でも、気のせいか蘭ちゃんのイケちゃんより元気そうに見える。。。気のせい?
交換する??






モフモフかけるモフモフは最強でちゅね。








蘭ちゃんには負けるけどなかなかのイケメンでちゅね。ちゅいまちぇん。蘭ちゃんとお友達になってくだちゃいませ。











ルー母さんのお家に新しく来たレノンくんです!よろしくお願いします!これからも登場して欲しいなぁと思ってるママでした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いる? | トップ | 雪だるまさん、パート1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-12 00:14:27
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あらー、レノンくん初登場、なんて可愛いのでしょう❤️
結構大きいのかな?幸せに眠っている姿はお家に馴染んでいる証拠ですね。どんどん幸せになってね😄

皆様にご心配いただいたリクのお腹問題ですが、絶食の甲斐あって通常に戻りつつあります。みみずの干からびたのとか草の根とかなんでも食べようとするリクを追いかけてダメーと声を枯らす私です😩

リクはルナが2歳になる寸前に迎えました。かなり昔なので記憶が曖昧ですが、豆狸のようなリクをルナが追いかけまくっていたような。それでもまもなくして一緒のゲージで寝ている写真があるので相性は良かったようです😄
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-12 00:51:27
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。レノン君の初登場❗️
お鼻が真っ黒!若犬ですね、とにかく可愛い🩷な〜。😄
イケちゃんと仲良くお眠に。末長く健やかにね。😊

ルナリクママさん、リク君のお腹が治って良かったです。😊

佐吉ママさん、蘭丸くんとロア君の関係で色々工夫されているのですね。蘭丸くんファーストは大切ですよね。ロア君が蘭丸くんのストレスにならないと良いのですが。🫤

日ハムは頑張っているのですが3連敗に😢去年のようにならない為には明日の試合が大切な気がしてます。
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-12 01:42:34
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんレノン君と仲良くなれたら良いね(*≧∀≦*)レノン君の真っ黒なお鼻、若いって良いな🥰気持ち良さそうに眠る姿にルー家にすっかり馴染んで来ているのですね😃

手作りの梅ジャム食べて見たい😌でも今年の梅の生育がよく無かったのですか😩更に何でも値上がりしまくっているのに災難ですね🥺リク君のお腹が回復して良かったですね☺️ルー母さんルパン君が亡くなってショパン君を迎えたのは何ヶ月経ってからだったのですか😃日ハム巨人戦では勝って欲しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-12 08:55:43
蘭ちゃん、レノンを紹介してくれてありがとう😊❤️
イケワンは蘭ちゃんの次くらいかな(^O^)
近ければ車で連れて行くのに、、、お友達になって欲しいのに遠すぎます。

マックママさん、ショパンを迎えたのはルパンがお空に行って なんと12日目でした。 私はまだ次を迎える気持ちがなかったのですがルー父が予約して2人で迎えに行きました。
初めてのパピーに振り回されて悲しむ時間はありませんでした。
レノンはショパンを失ってから5ヶ月たってからです。
5、6歳のゴルの里親希望でしたが、たまたま見たレノンを幸せにしたいと迎えました。今は幸せかと😊💕
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-12 12:20:47
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ルー母さんにお願いしてレノンくんに登場してもらいました!

ゆっくりリラックスしてますよね。これからもっともっと幸せになってほしいです!

リクくんお腹良くなってきて良かったです!絶食の効果出て良かった。

あー、リクくん色々なもの食べたくなっちゃうんですね😓
ロアもよくお散歩中小石を食べてます🪨
困りますね😓

ルナちゃんが2歳前にリクくんが来たんですね!
ほどなくして一緒のケージで寝てたとは。
きっと相性が良かったんですね!

人間もワンコもそれぞれ相性ありますもんね。らんらんとロアは相性悪いんだろうなぁ😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-12 12:23:40
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
レノンくん若々しいですよね。
まだパピコの面影が残ってますね。

イケちゃんとゴルは本当に合う!
ただうちのイケちゃんはもっとぐったりしてますが😆

そうなんです。
一応ロアがいる時は何でもかんでもらんらんファーストにしてます。
らんらんの方が上なんだよって教えてるつもりなんですがなかなか通じてないみたいです😖
ロアは性格が強いからなぁ😓

日ハム3連敗ですか😓連敗からはやく脱出してほしいですね😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-12 12:27:18
マックママさんこんにちは😃
らんらんレノンくんとなら仲良くなれると思います。
お家が近所なら遊びに行ってるだろうなぁ😆

レノンくんルー家に来てから毎日毎日幸せなんだろうなぁ。
すっかりリラックスしてるように見えますね😃

全てのワンコが平等に幸せになってほしいです🐶

本当になんでも値上げしまくってますね。
テレビで見てるとまた値上げ、そして内容が少なく。
給料は変わらないのに物価だけ高くなって本当に困ります😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-12 12:31:40
ルー母さんこんにちは😃
こちらこそレノンくん紹介させていただきありがとうございます!
きっとみなさんも気になっていたと思います😆

いやいや、レノンくんかなりのイケワン。らんらんは………😆

本当にご近所だったら会いに行きたいです!本当遠いですね🚗

ルパンくんがお空に行ってから12日目にショパンくんが来たんですね。
ルー父さんショパンくんを見つけてきてくれたんですね!

レノンくんはルー母さんに出会えて本当に幸せだと思います。
今までとは比べ物にならないぐらい幸せだと思います。
これから今まで出来なかったこといーっぱいしてね!
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-12 20:13:44
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんばんは😃🌃
レノンくん 初めてましてですね🤗
イケちゃん 枕に可愛いなあ~
ルー母さん まだまだ 手がかかるようですが、楽しみながら育児をして下さい、

蘭ちゃん 蘭ちゃんのこういうパピコ時代 ちょっと前だったような気がします😁
そして たしかに蘭ちゃんのイケちゃんより、元気なように見えますね🤣
なぜだろう??(笑)

今日はちょっと余市方面にドライブしてきました、
暑かった😞
神奈川から来た叔父夫婦が6月の北海道とは思えないと驚いていました🤔
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-13 12:23:41
エコママさんこんにちは😃
レノンくんかわいいですよね!
たくさんたくさん愛情もらってたくさんたくさん幸せになってほしいです!

パピコの時は大変だけどそれも楽しいですよね😃

らんらんのパピコ時代も大変だったかなぁ?
あまり手がかからなかったような。

そうなんですよ、ママさんも気づいちゃいました??
うちのイケちゃんよりずっとずっと元気そうで羨ましいです😆

ドライブいいですね!
北海道もなかなかあちちぽいですね。
また今年も酷暑なのかなぁ😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事