さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お兄ちゃんの想い出の場所

2018-09-29 00:00:48 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







ここは何でちゅか?











ここはね、ママがたまに佐吉お兄ちゃんとかくれんぼした場所だよ(^ ^)








そうなんでちゅか。







かくれんぼかぁ。









ここにかくれる??













いや、無理だよ(; ̄ェ ̄)









蘭ちゃんもかくれんぼしたいなぁ。













うーん。らんらんはまだ無理かなぁ。









いちゅできる??













らんらんがいい子になったらね♪








蘭ちゃんいい子になる!!














さっちゃんとのかくれんぼを思い出してまた泣いちゃったママでした(;ω;)










ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりしゅき!! | トップ | また台風(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-09-29 00:21:32
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん早く佐吉お兄ちゃんみたく良い子になってママとかくれんぼが出来ると良いね(*´꒳`*) ママさん蘭ちゃんが可愛くても佐吉君が恋しくなるでしょうね…私は新しい子を迎える事が出来なかったけど違う子が居てもマックは別格だったと思います😌

今年は台風の上陸回数が異常で前回被害を受けた方達が心配です😰
こんばんは。 (北のバジデュぱぱ)
2018-09-29 01:08:16
蘭丸くん、佐吉ママさん、こんばんは。ここは佐吉くんとの大切な思い出の場所なんですね。佐吉くんは急逝だったから想いが募りますね。27日はデュークの命日でお参りしてきました。

らんらんはどんどん可愛くなりますね。私は大型犬の幼犬の少し中途半端な姿が好きなんです。(笑)

佐吉くんも思ったところがかけなかったんですね。バージルはエアかきかきでした。(笑)
Unknown (ルナandリクママ)
2018-09-29 01:26:19
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌕

あっ、ここ駐車場だよね?
白線が物語ってる。
さっちゃん、ここでよくかくれんぼしたね😊
さっちゃん、楽しそうだったよ。
でも車がない?
さっちゃんの時は何台か駐車してたのに。

らんらん、大丈夫だよ。
ママさんとかくれんぼ出来る時が来るよ。
それまで良い子にして頑張ろう。
Unknown (ルー母)
2018-09-29 15:26:48
そう、そう、さっちゃんはママさんとのかくれんぼ
大好きでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しそうでした、さっちゃん(^-^)
ママさん、思い出しては悲しくなりますね
蘭ちゃんもさっちゃんと同じように上手にかくれんぼ出来るようになるのも間も無くですよ
そして、さっちゃんの想い出の場所も蘭ちゃんとの語らいの場所になりますよ😃
マックママさんへ (さきちまま)
2018-09-29 15:58:55
マックママさんこんにちは😃

らんらんがいい子になってかくれんぼできる日が来るのを楽しみにしてます
だって佐吉とのかくれんぼめっちゃ楽しかったですから
佐吉がいつも鬼なんですが一生懸命探してくれて見つかった時は満面の笑みで駆け寄ってきてくれて。嬉しかったなぁ

らんらんもめっちゃかわいいです。でも佐吉を忘れる事はないですね

ママさんもそうだと思います。マック君を忘れる事は決してないと思います。だって別格ですもん

台風また、来ましたね雨の散歩が大好きならんらんとの散歩大変です
北のバジデュパパさんへ (さきちまま)
2018-09-29 16:15:27
北のバジデュパパさんこんにちは😃

そうなんです。この駐車場は佐吉との思い出がたくさん詰まった場所なんです😢
楽しかった思い出がたくさん詰まった場所なんですがまだ思い出すと泣いてしまいます💧
いつか笑ってらんらんとこの場所で遊べたらいいなぁと思います😊

27日デューク君の命日だったんですね。今お空で何してるのかな?
きっとバージルお兄ちゃんと一緒に居るんでしょうね😃

パパさん大型犬の成犬ちょっと前ぐらいが好きなんですね😍
ちょうどらんらんがそのぐらいですね。後ろ姿を見るとずいぶん大きくなってきました😊一応パピコなのにパピコに見えなくなってきてしまいました😅
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-09-29 16:36:45
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

さすがママさんすぐ分かりましたね😊
そうなんです。うーん。ブログのネタ無いなぁと思うと佐吉とかくれんぼしに行ってた駐車場です笑
そうなんですよ!🚘が全然無くなっててビックリでした。こんなんじゃかくれんぼできましぇん!って佐吉言ってますね😊

らんらんも出来るようになってくれるといいんですが………😅
らんらんとのかくれんぼ楽しみです🎵
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-09-29 16:48:46
ルー母さんこんにちは😃

佐吉かくれんぼ大好きでした💕
一生懸命に探してくれる佐吉。見つかった時はちょっと恐怖を感じるぐらいの全力でダッシュしてきてくれました😅
ここの駐車場思い出が多すぎます😢
いつか笑ってらんらんとかくれんぼできるようになればいいなぁ😊

佐吉を思い出さない日はこれからも無いと思いますが佐吉を思い出して泣くのではなく笑顔になれる日の方が多くなるよう頑張ります😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事