さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

距離感

2024-06-04 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








ちょっと待ってね。








お待たせ。







いや、近い。




近かった?








うん。




じゃあまたいくよー







よいちょよいちょ







お待たせ。







距離感がバグっちゃってる蘭丸くんでした( ^∀^)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それほどでもありまちゅ。 | トップ | 隠れ場所。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-04 00:07:22
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あらら、これはらんらんのサービスショット?
めっちゃ近いんですけど😱
ファンサかな?

腰がまだ痛いのでスポーツクラブはお風呂のみ。
それでもゆっくり湯船に浸かってサウナで汗を流し、至福のひと時です😊
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-04 01:49:03
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんのどアップ超可愛い(*≧∀≦*)サービスショットに思わずるんるん気分🥰近づいて思いっきりクンカクンカ匂いを嗅ぎたいな😃

ルナリクママさん腰の調子が悪いのですね😩私もお風呂だけ入りにジムに行く事あります。湯船が広いから手足を思いっきり広げて気持ち良いです☺️広報が届いたので班長として一軒ずつ配りに行ったのですが玄関が階段を登る家が多くて疲れちゃいます😫個人的に歳を取ったら大変だと思うのですがね🤔
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-04 02:07:51
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんのどアップ❗️最高です。😺ワンコって距離感が近いと思うのですが、佐吉ママさんは如何ですか。😊うちの子達も近かったです。特にバージルはおつむを下げてギューっとこすりつけに良く来ました♪♪ 蘭丸くん、又どアップをお願いしますね。😄

ルナリクママさん、広いお風呂はイイですね。☺️どうぞ養生して下さい。
私はちょっと風邪気味で調子がもう一つ。先週の寒さがこたえましたかね。💦
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-04 08:42:12
蘭ちゃんのお顔でいっぱいの画面がいいです🤗
きれいなお目目がとても可愛いです。

皆さんにお知らせしなくては😊と、おもいながら。。。
6月1日に一歳のゴルを迎えました。70代夫婦なのに😓
たまたま通った場所にブリーダーをやってる施設があり、尻尾は格納、後ろ脚は曲げたままの男の子を見ました🥲
オーナーには繁殖犬だから、譲れないと言われましたが、後日、繁殖の時は連れて来る事を条件に我が家に来ました。
性格が臆病と言われましたが、その通りでした。
少しずつ様子をお知らせします(^○^)
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-04 11:37:58
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 近くても平気だよ😁
可愛いお顔 ドアップ で見られて👌

マックママさん、我が家も階段を上がります、
これも、逆手にとって、運動と思ってます😂

ただ、訪問者には申し訳ないので、手すりはしっかり付け、冬はロードヒーティングで階段はいつもきれいにしてます🤗

ルー母さん〈家族〉が増えたこと おめでとうございます😀

これから、子育てですね、
〈報告〉楽しみしてます、
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-05 12:15:00
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんのサービスショットなのかな?
かなり距離感がバグっちゃってます😆

スポーツクラブのお風呂いいですよね!
広くて足も伸ばせるし。
サウナもあるし。
うちももうちょい近くにスポーツクラブあったら通ったんだけどなぁ。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-05 12:17:51
マックママさんこんにちは😃
らんらんかなり至近距離というかぶつかってます😓

距離感ゼロです😓
らんらんお顔がなかなかいい匂いになってきました🐽

そうそうお風呂だけ入りにジム行ってる人もいるみたいですね!
毎日銭湯に行くより安いのかな??

ママさん一軒一軒に配りに行ったのですか。かなり大変でしたね。お疲れ様です😖

玄関が階段登るタイプが多いのですね。
こちらはどうなんだろう?
やっぱりそれは雪と関連してるのかなぁ☃️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-05 12:20:07
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんドアップです!
お家で写真を撮ろうとしてると近づいてきてくれるんですがその距離感がバグっちゃっててよくぶつかります😓

バージルくんの頭かわいいなぁ。触って触ってという感じだったんですかね😃

ぱぱさん風邪気味ですか?
嫌ですね。
軽いうちに早く治しちゃいたいですね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-05 12:23:30
ルー母さんこんにちは😃
らんらんの距離感はないみたいでいつも距離ゼロです😆

ルー母さんゴルちゃんお出迎えいいですね!!
尻尾格納で後ろ足は曲げたままというのは気になっちゃいますね。
なんで??って。

そしてルー母さんの直接交渉によりワンコちゃんが家族になったんですね。
前の生活がどうかとは断定できませんが、ルー母さんの子になれて本当に幸せだと思います!!

ぜひぜひお知らせお待ちしてます!
新しい子のブログも書きたいです😆
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-05 12:26:08
エコママさんこんにちは😃
らんらんめっちゃ撮影に協力的なのか、もはや撮らせないようにしてるのか??
なかなかのゼロ距離やってきます😓


階段は普段登らないでいいなら登らないですね。たまに登ると息切れが😮‍💨
普段使ってない筋肉を使うからだろうなぁ。

ママさんちのお家手すりもロードヒーティングも付いていで安全ですね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事