さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

べちゅに大丈夫

2024-05-07 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







さっ、今日も2人でお散歩行きまちゅよ。









らんらんロアいなくて寂しくない?



べちゅに。大丈夫でちゅけど。







??何かいる?







気のせいでちた。







誰かいたの?




うーん。わかんない。







何が見えたのか教えてくれない蘭丸くんでした(⌒-⌒; )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拭きなちゃい | トップ | SOS »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-07 00:11:20
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、何がいたの?
ロアくんだったりして。そろそろ一緒にお散歩したいかな?

皆さん、お洗濯に勤しんでいらっしゃるのですね。
私もお洗濯は大好きなんですが、これだけ大量にあるときつい😓それでも半分終わりました。後は晴天を待って再開です。

10日ぶりでしょうか?スポーツクラブで汗を流してきました。
サボっていた筋トレも再開です😊
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-07 00:47:58
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんは何かの気配を感じたのですね。😀ロア君の気配かも知れませんね。😅2人でお散歩するのに慣れてしまったかな。

GWはあっという間に終わった気分です。😅昨日の日ハムはソフトバンクに大敗でした。😂ただ野村選手が3安打の猛打賞で、今後に期待出来ます。本日も応援📣です。😃
Unknown (マックママ)
2024-05-07 01:55:32
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん1人の散歩は気楽で良いかな(*≧∀≦*)ロア君がいる散歩にも大分慣れて来てたかな😃

ルナリクママさん久しぶりの運動はかなりキツイでしょうね…私も明日は2週間ぶりに行って汗を流して来る予定😅今日の日ハムは負けちゃいましたが野村祐希君が活躍してくれてたから私は満足です☺️今日は雨混じりの天気で連休最後の休みに皆さんお家で大人しくしているのでしょうか😆
Unknown (ルー母)
2024-05-07 08:33:31
蘭ちゃん、性能のいいお耳とお鼻で何か感じたのかな?
もしかして、ロアくんが居ないのが気になったのかな?
ママさんと二人のお散歩は楽しくてずんずん行っちゃいますか?

昨日はバジルとミニトマト🍅の苗を買って来ました。
🍅苗ですが、サントリーやデルモンテの苗があって苗もブランドなんですねー
同じ手間なら、高い苗の方が収穫できるのかなと、思って購入しました。でも、狭い花壇の土がボロボロなので土を入れなくちゃ💦やっぱり面倒です。
Unknown (エコママ)
2024-05-07 09:46:15
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん ロアくんといっしょのお散歩に慣れたので、いないと〈物足りない〉感じかな?

それともいつも〈マイペース〉がいいかな?

どちらかと言うと犬派の私、
最近 テレビの番組で〈保護猫〉の預かりボランティアや譲渡会の放送を見ると、猫も犬のように〈会話〉をしたり、なつくのに ちょっとびっくり!
私の猫のイメージは〈気まま〉
そしてシャーという威嚇、ネコパンチが印象に強くて・・・

それにしても、犬も猫も保護されて飼い主を探している数の多さに驚きます、
ボランティアさんに頭が下がります🙇

ルー母さん そうなんです、
最近 苗はサントリーやデルモンテなどブランド化してるんです、
私もちょっと値段は高いですが、ブランド品が良く実がなるかな? とそちらを選びます(笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-07 12:16:04
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん誰を見つけたのか?
まさかロア?
らんらん一緒にお散歩したいのかなぁ??

お洗濯の量凄かったですね!
本当あとは晴れを待つのみですね☀️

ママさんスポーツクラブに行ったのですね!スッキリですか??
それにしてもすごいです💪

わたしはまた怠け癖がでてヨガにだいぶ行ってません。ちょっと飽き性が出て来たので会費もったいないし、休会しようかなぁと検討中です😓
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-07 12:18:25
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらん気配を感じたらしいです。
まさかロアの??
確かにいっつも一緒にお散歩してますからね🐶

GWあっという間に過ぎ去ってしまいました😓
雨だし電車も混んでいました🚃

野村選手、さっそくの大活躍だったんですね!
すごい!
さすがマックママさん推しですね☺️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-07 12:21:10
マックママさんこんにちは😃
らんらん1人のお散歩の時の方がご機嫌ですね!
ロアがいる散歩には慣れて来たみたいですがロアがいる生活には慣れていないみたいです😓

ママさんの推しの野村選手大活躍だったみたいですね!
一軍に戻って直ぐの活躍すごいですね😃

ママさんも今日はジムの予定なんですね!
みなさん定期的に体を動かしてすごいなぁと思います😆
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-07 12:24:09
ルー母さんこんにちは😃
かなり性能のいいお耳とお鼻で何かを察知したのですかね?
とりあえず私よりもずっと早くワンコを探す能力が凄いです😆
友達欲しいのかな??

らんらん確かに2人の方が楽しそうです!笑顔が多いかも😆

ブランド苗というものがあるんですね!確かにサントリーやデルモンテは広大な畑を持ってそうですね🍅

花壇のお手入れは大変ですよね。雑草とかも抜かないとだし。
でもその分美味しいお野菜できるんだろうなぁ🍅
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-07 12:29:14
エコママさんこんにちは😃
らんらん2人のお散歩の方が好きなのかも笑
とりあえずロアがお家帰ると元気になります笑
ガウガウされないですもんね、そう思うのはしょうがない😆

私も犬派です!
でも猫も最近気になります!
でもワンコありきの猫かなぁ?

確かにマイペース、シャー、猫パンチのイメージが強いですね🐈

保護猫は相当多いですよね。
うちの近所でも猫よく見かけます。が、みんなどこかでご飯をもらってるのかぽっちゃりしてます🐽
みんな幸せになれるといいのですが何かうまい方法はないのかなぁ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事