サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

手帳

2017年12月18日 | 日記
去年あわてて買った手帳は
見開きひと月のページが
月曜始まりだったのでお蔵入り。

カレンダーと合ってないと間違える

と思ったけれど

今年は心機一転
月曜始まりの手帳を購入

慣れれば大丈夫…と思う

来年は自治会からも離れて
そんなに予定のない生活に戻る予定…のはず

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。 (豆柴)
2017-12-21 22:30:58
私が買ったスケジュール帳が月曜始まりで、
仕事のシフト表は日曜始まり。
見づらい使いにくい
でもカバーが可愛いから、なんとか使いたい。
慣れるかなあ
返信する
そうなんです (サキッチョ)
2017-12-23 00:58:06
豆柴様

なぜか月曜始まりの方がよいデザインが多い気がします。

なかなか慣れませんが脳トレのつもりで使ってます。

どうしても「左端が日曜」と見る癖が抜けません。
何十年もそうやってきたので。
返信する

コメントを投稿