サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

カップル成立か200320 - 6日目

2020年03月20日 | 日記

いつものお方(多分)


外灯の上にとまる新しいお相手(多分)
なんだか美形だ。


寝室は別々。仲が悪いわけではないらしい(多分)

朝からぴちゅぴちゅと甘くささやき交わすのを聞かされました。
雌雄は全く不明。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦? (豆柴)
2020-03-22 05:10:03
カップルではなく、それぞれ別のお相手を募集中かも(多分)
今時のツバメは寝室は別なのか(多分)
てか、お相手が見つかってから巣作りするものなのかなあ。
返信する
夫婦かな? (サキッチョ)
2020-03-22 09:33:19
ツバメの世界も変わってきているのでしょうか。
夫婦のことは他人からはわかりませんし。

「子どもはまだかな」と聞くのも
ハラスメントになりますし。

朝晩は冷えるので暖めあって寝れば
いいのになーとか思いますし。

とりあえず無事に子育てが
終わることを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿