サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

放射線技士の皆さんありがとう

2015年06月16日 | 日記
お世話になりました。

当初、30~35回の放射線照射ということでしたが
少し強めで28回に決定。

今日で28回終了しました。

技師、受付、売店のおばちゃん、いろんな人と顔見知りに
なったところで終了。ちょっとさびしい。

診察は来週もあるし、経過次第では再入院。
今になってようやく自分はガンになったんだなあと思う。


近所の人が見かねて青汁を一箱くれた。
メカブをくれた人もいる。

とりあえずお通じはよくなりましたー(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!!!!! (豆柴)
2015-06-17 03:26:05
驚きました。大丈夫ですか。調子はいかがですか。
ガンと一言で言っても、人それぞれ、経過も、治り方も違うので、
医者もはっきりと「こうです」とは言えませんね。
それは過去の人達のデータだし。

車、買いましょう!(笑
楽しいこと、やりたいこと、どんどんしましょう!できる範囲で(^^ゞ
ガンだからって何かをあきらめることはないんだもの。
いろいろ健康によいものいただけて良かったですね!
お通じがよくなって良かったですね!
また経過、教えて下さいね。
返信する
はい~ (サキッチョ)
2015-06-17 16:55:09
豆柴様

自分でもびっくりですが、ご近所さんも結構あちこち切ってるんですね。
前はそういう話題にあまり触れてはいけないかなと思ってましたがなかなか勉強になります。

青汁というのはクセになります。
むかし八名信夫さんが
「う~ん、まずい!」
ってやってましたが、今はずいぶん飲みやすい。
返信する
病気 (ぺこちゃん)
2015-06-19 00:25:25
お元気とばかり思っていました。
無理をしないで下さい。
医学は進歩しています
ろくちゃんの成長時々見に来て下さい。
返信する
ご無沙汰してます (サキッチョ)
2015-06-26 06:35:10
ぺこちゃん様

まさか自分が、
というほどでもないのが意外といえば意外。

病院に行くのが日常になってしまいました。
病院内の喫茶室でコーヒーとケーキを食べるのが楽しみ
返信する

コメントを投稿