サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

ここに来るの2年ぶり

2017年07月05日 | 日記
そうか
2年前の今頃はガン治療してたんだなー。

あいかわらずの自治会長。

仕事は、人助けになることだけしている。
ということはほぼボランティア。

何とかなるんだなと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (豆柴)
2017-07-06 00:21:45
サキッチョさん!!
復活をお待ちしてましたよ~!!
次の更新を、また楽しみにしてます
返信する
良かった~ (ぺこちゃん)
2017-07-09 19:50:09
ずいぶん心配してました
今日久しぶりにパソコン立ち上げましたらサキッチョさんの復活
おかえりなさーい
返信する
豆柴様 (サキッチョ)
2017-07-12 21:44:15
お元気そうで何よりです。
またよろしくお願いします。

サボテンの花きれいですね
返信する
ぺこちゃん様 (サキッチョ)
2017-07-12 21:47:04
ご無沙汰しておりました。
またよろしくお願いします。

その後バナナ酢いかがですか
返信する

コメントを投稿