サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたい~ (てんてん)
2013-05-06 01:54:01
本場のとろろ汁食べたいですね。
昔田舎では良く食べましたけどとろろ汁にすると
ご飯を食べ過ぎてしまいますね。

白米ではなく麦飯で食べたいなぁ~
返信する
食べ過ぎました (サキッチョ)
2013-05-06 02:07:52
てんてん様

麦飯でした。とろろはダシと味噌で味付け。
お客さんがどっさりで、お店の人は親切で、
オフ会するならここで決まりですね
返信する
とろろ (豆柴)
2013-05-07 23:42:47
よく作りますが、だし汁としょうゆを少々だけでした。
味噌や卵を入れると美味しいんですね!
今度やってみます。
返信する
雰囲気抜群 (サキッチョ)
2013-05-11 11:44:08
豆柴様

お店の人の中に、
「あ、広重の絵の中にいる人だ」
というお顔の人がいて、とてもうれしかった。

もう一度、食べに行きたいなー。
メニューの中に、食べたことのない品がいくつかあって、今思えば、無理しても食べてくればよかった、
と後悔しています。
返信する

コメントを投稿