クロスバイク物語

突然自転車に目覚めたビギナーライダー
いつの日か 日本中の見知らぬ土地を気ままに旅する日々を夢見てます

親子の休日

2005-10-10 16:36:36 | 野球
同窓会から運動会の反省会と続いたお酒のみ行事で疲れ果てた3連休最後の日です。
ツーリングはお休みして、体のケアに努めました。

次男はゲーム。
近くのゲーム少年たちの溜まり場となっている我が家です。
外での遊びをあんまり知らないので、かわいそうな気がします。

長男は野球。
七山中に4-2で敗退。今年の新チームは厳しい試合が続きそうです。
長男は、4打数2安打。バッティングセンターに通った成果が出たかな。
満塁の打席で、ヒット打っとけばねー。贅沢かな。

夕方からは、地区の公民館建設のための話し合いに呼ばれてます。
それまで、ちょっと横になろうかな。
人気ブログランキング ← 祝!ヒット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男やるねぇ (NagoyaJB)
2005-10-10 18:08:15
またまた成長したみたいですね。満塁は残念ですが、次の目標ですね。

私とくれば、相変わらず語学力が向上しない毎日です。長男みたいに成長すれば良いのですが・・・
語学も野球も (zenbun)
2005-10-10 20:24:41
ちょっとづつちょとづつでしょう。

僕もちょびっとづつ韓国語やってますが、おんぼろになった頭は、思うにまかせません。

全然憶えきらん。すぐビール飲みたくなるし。

楽しみながらやってみます。

コメントを投稿