酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

食は楽しい…

2020年06月14日 | 酒屋の親父が独り言を綴りました…(笑)
博多から高速道路経由で約1時間程。
車窓からは海岸線沿いの景色を眺めながら良いドライブコースでした。
今回は唐津にある食堂で地魚丼を頂きましたよ。




本日のオススメということで迷わず!
鮮度抜群の魚がビッシリ。
ウニ、鯵、ヤリイカ、サザエ、カンパチ…
家族で行くなら唐津おさかな村おすすめ!
美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿