酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

情報格差がますます経済格差を生み出す!

2020年06月22日 | 日記

経済大国日本というのは過去の話し…

世界でビジネスをしている若手経営者…鋭い視点で日本の粗をぶった切ってくれてます!

平和ボケして「ボーッ」として生活できている日本人の能天気さに呆れているのでしょう。
しっかり的を得た発信に感服。

【中年狩りリストラ】国民騙すの限界【IMF消費税15%】

竹花貴騎に日本に言いたいメッセージを熱く語らせてみました。たくさんのコメントお待ちしております。ビジネス等に関するご質問には、ウサギメンバー...

youtube#video

 

国を豊かにするのも「学び」が全ての基本。

お金の話をすれば怪しい、怖い、不謹慎、、、世界と真逆の日本国民。

島国日本の常識でしか判断基準がないからそりゃ仕方がないかな?笑

なぜ世界にはお金持ちが多いのか?日本のレベルとは全然違う。

戦前はお金の勉強をしっかりやっていた国民と聞いたが、戦後はズタズタにされた
日本の学び。教師自体が洗脳教育を受けて社会に出てきたわけだから教え子は更に
おかしくなる。

 

子供たちの教育に投資しない国、自治体。

 

お金の勉強してない民族は簡単に詐欺に遭う。

 

詐欺の意味も分からない人も多い。

 

40代中間管理職の大リストラが始まった。

 

世の中の変化は2020年を境に一気に加速して激変の時代へ突き進むと言われている。

 

「まさかの坂」が突然くる。

 

情報格差が貧富の差を生む時代。

 

酒を売るだけの思考では生きていけない時代が来た。笑

未来の備えについて情報は大事だ…

 

さぁ行動しよう!

 

彼の言葉に、大いに刺激を受けたいと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿