酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

ホットゆず酒

2012年02月11日 | 日記
普段からよく売れる「梅乃宿 ゆず酒」。
案外知られてない飲み方がお燗。

是非、お燗して飲んでみてよ!ハマるから。
個人的に飲んでおりましたが、皆さん冷たくして飲むだけじゃもったいない。

お燗ですよ、お燗。

ホットゆず酒。

お試しあれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみました♪ (I LOVE 得月)
2012-02-14 22:03:58
おすすめのお燗、やってみました!

1杯目 お!香りが心地いい♪うまいっ!
2杯目 ん?けど、これお酒だったよねぇ?
3杯目 あ、やっぱりお酒。結構体がポカポカしてきた♪
4杯目 さすがにいかん…。うまいけどこれで最後にしとこ…。


で、
5杯目 酔っ払い完成~


見事に先日もやられました…。

皆さんお試しの価値有りですよー。


返信する
I LOVE 得月さんへ (店主)
2012-02-18 11:25:34
早速ためされたようですね。
やばいでしょ!

又の御来店お待ち致しております。

ハモ鍋との相性も良いかも?
返信する

コメントを投稿