酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

飛び切り上質なお燗酒でお・も・て・な・し。

2015年04月30日 | 商品の御案内

美味しい日本酒を美味しい料理の脇役として楽しむ為に。

 

 

 

 

日本酒の美味しい楽しみ方をもっと追求しませんか?(^^)/

レンジで「チン」から湯銭でホッコリお燗へ。

 

 

 

効率的に・・・それもわかります。

お燗は面倒・・・それもわかります。


料理との相性の幅が広がるお燗酒。

冷酒だけではもったいない。(>_<)

 

原料、醸造技術、人、環境にこだわった日本酒は冷やしてもお燗しても
とっても美味しいんです。


心地よい酔いは身体に負担が少なく食事も美味しい。





淡泊な料理から濃い目の料理まで!

 

お燗の魅力を身近に、飲食の世界で広げませんか?



お燗酒普及を目指しましょう!

 

 春夏秋冬酒はうまし


四季を問わず、上質な日本酒はお燗でも楽しめます。

 

 

 

 




 

 

 

業務用にも電気式ミニカンスケ各種御案内できます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿