俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

カラオケで挑戦してみたい歌は?なにかなーって聞かれて

2018-01-23 14:37:22 | 日記
カラオケで挑戦してみたい歌は?なにかなーって聞かれて

何、俺とカラオケ行きたいのーーって・・でもそうでないらしいw

わかってるよーーーだ。おれなんて・・おれなんて・・・。

もうだいぶカラオケすらいってないな。20年以上かな。

だから歌いたい曲ばかり。種ともこのラブソング歌いたい。

でも絶対、高い声でないだろうなー。

いざーーーーーいざあああゆうううかーーーん。

ダンバインのOPも歌いてーー。MIOの声もでないなー。ワイハーー。

謎の言葉。ワイハなのか。ハワイの略語か。


コメントを投稿