俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

今日は、うとうと・・コーヒー飲んだのに・・うとうと・・

2018-01-22 23:49:44 | FX
今日は、うとうと・・コーヒー飲んだのに・・うとうと・・

しかも普通なら絶対タブーな時にうとうと・・

結構な額をかけてる、ポジション持った時、FXしているときに

やっちまったなーー。

あまりにも相場の動きが悪かったのでおねむに・・気が付いたら・・・なーーにーー、

指値してなかったから・・利確のタイミング逃してたじゃん。ジャンポールーー。

マウス握ったまま、意識はあの世へ・・。

こんなんはじめての経験、初体験すましちゃったぜーー。

コメントを投稿