俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

グレートシェイパーとかいうダイエットサプリを購入した姉…。

2018-05-14 01:43:07 | 日記

この間、姉がいつも続かないダイエットを今年も始めるんだとかで
俺に自慢げに話してきたんだけど、毎年の事です!ww

毎年言ってます!去年も一昨年も毎年言ってます!w

それで、毎年続かないでやめるんですよね。

何がしたいんだよ!姉!


なんでも、買った水着を海だのプールだのにきていきたいんだとか。

サイズ合うやつ買えってw


ま~でも、そんな女心は、男の俺にはわからないので聞き流してます。

ちなみに俺は、インドアなんで夏になってもあまり外でレジャーとかしないので
水着なんてもう何年もきていません。

やっぱりこう…アウトドアって感じの人は、休みの日に海やらプールやらキャンプやらに
率先的に参加して楽しむんだろうけど、何故に休みの日にわざわざ疲れることをするのかと!w

インドア派は思うわけですよ。

でも、キャンプの料理は食べたい!

料理を食べるだけに参加して、料理を食べたら近くのホテルに直行!これが理想ですww

ってキャンプじゃないじゃん!

いや~しかし、姉も大変ですなアクティブだから○○やる!だの○○始めた!だのよく言ってますもん

そして、俺は非アクティブです。


今年の姉のダイエットは、いったいどうなるのか?

ま~毎年の事だけど続かないでしょうw

そもそもグレートシェイパーとかいう取ってつけたような名前でネット通販でしか買えない商品よりも
CMとかで流れてる商品買ったほうがいいんじゃないかとw

ま~なんだ。がんばれ姉ww

コメントを投稿