俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

よく忘れる。

2018-06-01 15:21:19 | 日記
よく忘れる。忘れ物が多い。あれちゃんと閉めたはずなのに・・とか多い。

これから自分はどうなってしまったのだろう・・・

どうにかなってしまったのか。アルツハイマーかなーーー

認知症・・・だ。

どうやら海苔がいいらしいです。テレビでやっていたのだが、焼きのりが

認知症予防になるのだとか・・なんでも成分にボケ防止が入っている。

でも一枚だって・・しかも大きいのだよ。

あんなのそれだけで中々食べないよねーー。

毎日だよ。そうでないと効果もないんだろうなーー、おにぎりつくるのも

めんどうだしなーー。

コメントを投稿