俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

初のだましを見たのか・・・・

2018-01-25 00:20:28 | FX
初のだましを見たのか・あっだましってー詐欺とかでもないんだけどねー。

FXのだましってやつです。ひっかかってはないんだ。むしろ感謝なんだけどー。

持っていたポジション消し去って流れていったんで・・ありがたやーーありがたやー。

まさに大洪水の昨日だね。深夜に突如、ドル円、その日の最高、高値からの底値へ・・。

もう怖すぎでしょ。FOMC近いこともあって上行くでしょみたいなノリだったよね。

みんなそうでしょ、普通・・・でもミサイルが来たーーでもないのに、なにか特にあったわけでも

ないのに・・あれがだましというのかもな。

お金持ちさんの投資家さんが上げに上げまくったとこでハエたたきのごとく落としちゃえーかな。

一気に売られたのかな。ひどいことするよな・・FXの世界、いや投資の世界怖い・・。

コメントを投稿