俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

大晦日は ・・年末は

2017-12-26 16:18:50 | FX
大晦日は ・・年末は

ゆず湯に入って今年一年の疲れを全部取りたいものだ・・。

しかしバスクリンの粉・・。わざわざゆずを買うのがもったいない。

だって食べるわけでもから揚げのソースにするわけでもないのに・・。

でもいい匂いなんだろうなー・・どこかに落ちてないかなー。




大掃除みなさん・・がんばってますかーーー・・

1.2.3..もう来年までカウントダウンですよーーダああああ!


大掃除で苦労するところはみなそれぞれだけどー

うちは、古い木造の家なんで・・・木がなんか腐ってきてるー

しなーんってなってる・・・。でもこれって床クリーナーのニスが入ったもので

磨くと・・めっちゃ綺麗。

あと水道の水回りなんかは100度の高熱をかけてアルコールを吹きかけ磨くと

めっちゃ綺麗に輝くよねー。もうほれぼれするくらいきれいになって嬉しくなるかもよーー。


コメントを投稿