俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

仕事を辞めたい、やめられないとまらない・・かっぱえびせんでもないんだけどなー。

2017-12-24 12:51:51 | 日記
仕事を辞めたい、やめられないとまらない・・かっぱえびせんでもないんだけどなー。

これから冬の時代、いや冬休み?てか仕事も干されて休みも多くなるだろう、

仕事できんし出禁か。いやAIのせいだ。機械に仕事が奪われるのさ。

おーい、竜馬、これからは人類みな、ネットで何かしら稼がないといけない時代到来の

予感ぜよ。ぜよ。明治維新じゃ、幕末、文明開化。

どうしよーかな。今後、どのネットビジネスをやればいいんだろう か。

どれもできないかなー。おれ、飽き性だしさー。すぐテレビとYOUTUBE動画とか映画とか見ちゃうし。

ネットで稼ぐユウチューバーさんもプライベートと仕事、ビジネスの境界線が難しいとか・・

んー、自己管理が甘い俺にできるかしら・・かしら・・頭ぁああああ、将来どっちになろっかな。

どっちもーー、よくばりな俺、早く引退、隠居したいぜ。

コメントを投稿