俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

年賀状手書き派?パソコン派?

2017-12-27 10:20:23 | 日記
年賀状手書き派?パソコン派?

ってよくいうよねー。

PCでやったことないけどー・・。なんかずれること多そうだから

怖いよねー。だって一枚50円でしょー。無題にしたくないよねーーー。

手書きの方があったかみがあるし・・もらった人も嬉しいかなって思う。

でも面倒だしねー。

今年はどうしうかなー。

間を取って、一枚書いて・・・それをコピーして同じの何枚も印刷ってのもいいよねー。

手書きの印刷もの・・。アナログっぽいな。あえて今・・プリントゴッコでもしようかな。

ある意味、懐かしすぎて喜ばれるかも・・。

もっと懐かしいのは、版画かな。よし、板買ってこよー。




コメントを投稿