俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

12月6日は姉の日・・

2017-12-15 07:00:32 | FX
12月6日は姉の日・・

変なのって思わんですかー。


姉さんキャラクターと言えば・・みんなそれぞれ理想あります よね。

あねさーんと言えば極道の妻たちび若下志摩さんでしょ。

電話出るときの・・わてやー、かあああ、たまらんね。

でも怖すぎてお姉さんだとやだよね。怒られちゃうよ。



おねえさまっ定番キャラってアニメでは、井上喜久子さんの演じるキャラかな。

その中ではああっ女神さまのベルダンディがいいよね。おっとりでやさしい声、最高、

でもなんか物足りない・・。

強さかな。守ってくれそうな強さと頼れそうな感じ。そういう意味では天元突破グレンラガン

のヨーコがいいね。でも強さだけだとねー。

強さとやさしさ、両方持ってそうな子って言えば、るろうに剣心追憶編の雪代巴さんかな。

なんか後ろから抱きしめてくれたりでほっとしそうだし、守ってくれそう。

理想だなー、でもでも顔はあんまり好きでもないんだけどねー。

他にもアニメでも漫画でもいいおねーちゃんいっぱいいるだけどねー、総合的に見ると

るろうに剣心追憶編の雪代巴さんだね。




コメントを投稿