俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

今年一年を振り返って・・

2017-12-15 12:01:27 | FX
今年一年を振り返って・・漢字ひと事で言うと・・公には北らしいね。

なんの北だ。北島三郎の北かな。

いや、北朝鮮のミサイルがキターーーだな。

個人的には、南だーー大阪のミナミだータッチのみなみちゃんだーーと言いたいところだけど、

忍耐の耐だね。

ここがふんばりどっこいなのかもしれない。

どっこいだーー。

でもなかなかどすこいってできないね。

FX取引の含み損も、もう耐えれないよー。家のトラブルも耐えれないよー。水のトラブルーもってそれはクラシアン呼べばいいっか・・。

仕事も力仕事ばかKりでしんどくって耐えれないよー。

今後、お金出ていくだけで・・羽が付いてとんでとんでとんでーーまわってまわってーーーだがまわってこないよーー。

大赤字じゃーー。どうするんじゃーー。

でも耐えるしかないんじゃーー。もう生きるか死ぬか・・のるかそるかの大博打ジャー。でもFX完済してやめよ・・。




来年は、結になるといいな・・結婚の結だ。嘘。欲張りなんですべての事柄に対して結果が出ればいいなー。


コメントを投稿