俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

最近、宅配業者で来る女子。

2018-01-28 14:43:45 | FX
最近、宅配業者で来る女子。ぜんぜん美人でなく、可愛いかとかも

思わないんだけどー。なんか性格よさそうだなって思う。

無骨な俺に対して、結構、笑顔だし、ビジネススマイルだろうけどー、

あんまり笑顔で接してもらえたことがないからだろうか。

顔にあざというか、アトピーなのか・・なんか

可哀そう。手もしわしわ・・同じくらいの年代かな。

きっと結婚もして、お子さんもいるのだろう。

顔も日焼けで真っ黒なのかな。職業病かな。

女子なのに大変だなと思ったなー。

なんか話しかけても良かったんだけど・・いつも どうもくらいしか言えなかったなー。

コメントを投稿