俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

2018年の抱負。恥ずかしい話を告白します。。。

2018-01-28 14:42:44 | FX
2018年の抱負は?学校の授業でやりそうだよなー。

もう社会人だから・・特に毎年思わないけどー。

神様ー私のFXの含み損をお助け下さい。

無宗教ですが・・・インドの蛇持った神様ーシバ神さまーー

お願いします。奈良の大仏様ーお願いしますー。

イエスキリスト様ぁーー、父と子と精霊たちよーー。

あとありきたりに健康かなー、ってこれって抱負でないか。

こういう願い事なら豊富なんだけどーー。

んーー、とりあえず、仕事辞めれるよーーにインターネットだけで

生活していきたい、別にFXでもいいよーネットで物販でもいいけどーー。

ああっ女神さまー。


コメントを投稿