俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

最近、自分自身がいいことないのか・・

2018-01-31 14:19:15 | 日記
最近、自分自身がいいことないのか・・2ちゃんねる

ばかり見てしまう・・あれってみてるとついつい

時間が経過してしまって・・あああっこんなことに

時間つかっちゃったーって負のスパイラルの嫌悪感マックス。

見るのは悲報系や、誰それがいくら損したなどのメシウマ系。

人 が株やFXや今では仮想通貨などで大損、含み損を抱えた様を

見るのが楽しいのかもしれない・・だって自分の置かれてる状況も・・・同じだしw

仲間がいたって単に思いたいのもあるのかな。

人の不幸は蜜の味・・ごはんが無いときは・・不幸ネタをおかずにしてご飯がすすむくんだー。

レッツ今度は、5チャンネルへGO!8チャンネルもあるのかなw

コメントを投稿