写真日記

ミニチュアプードルとの生活

何年経っても

2010-09-19 20:58:57 | Weblog
珍しく早く目が覚めた休日




早めの買い物はきれいな目をしたお魚が並んでいました




連子鯛思わずたくさん買ってしまいました(どうしようかなぁ・・・・)







エコは今日もへんてこジャンプ







年配のわんこと飼い主さんがやってきました




「こいつも若い頃はよく走ったもんや」・・・・と










ここに来る年配わんこ達はここに何年も何年も散歩に来ています



おじさんは、「今のうちたくさん走らせたり」と言って去っていきました







何年経ってもエコとこうしてここに散歩に来たいと思いました。









今日もいっぱい遊びなさい




(服きせてみました)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ・月のママ)
2010-09-20 11:32:25
年配のわんちゃんを見ると飼い主さんとの歴史を感じますよね。
ずっとずっと何年たってもおなじみの公園に連れてあげたいですよね。
私もね、ルカが月が高齢になって公園まで歩けなくなってもカートとか自転車とかでルカ月の基地までお散歩に連れてあげようと思ってます。
返信する
はやいですよね (エコママ)
2010-09-20 19:47:11
ルカ・月のママさんへ

朝は特にお年寄りと老犬がお散歩に歩いていて、走り回るエコをにこにこ見てくれています
私もいつかにこにこしながら見ているのかな?

老犬は7歳のわんこからの事を言うらしいです
エコはもう2歳だからあと5年でお年寄りです。
早すぎるなぁ~

その時はルカちゃん・月ちゃんとおんなじようにカートや自転車で原っぱまで行きます。
返信する