写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコの手

2009-08-12 20:27:14 | Weblog
この細くて黒い手

実はすごい器用なんです




まずはタオル


しっかりつかんでます。


ボールで遊ぶのもがっちり手で持っています。


なんだか顔怒ってるし


そしてフードが入ったコングも寝転がっていたのを上手に起こします。



左右の手を上手に・・・



最後は得意の合わせ持ち




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリアママ)
2009-08-13 08:06:05
地震こちらも少し揺れました
阪神大震災を思いだしました

エコちゃんも手を上手に使ってますね
ミリアもです。友達犬にもすぐ手を出して
遊ぼうってして嫌がられてます
トレーナーさんが手を上手に使える子は
頭が良いと言ってくれました、 がホントかな?
返信する
なるほど~☆ (Rei)
2009-08-13 14:00:52
ミリアママさん、思い出していて恐かったでしょうね
今朝も、横浜はまた揺れました

うちのムーがフリスビーをやる時に、口より先に手(前足)でとろうとするので困っていました教え方の問題?
そうか頭が良いんだ~
エコちゃんと同じく、クレアもエリーも上手におもちゃを押さえてます。みんな天才親バカ
返信する
手でキャッチ (エコママ)
2009-08-13 18:52:29
Reiさんへ

エコもボール手で取ろうとします。
これがまた本当にキャッチできそうだから笑っちゃいます

手を使って一人で遊んでくれてるといいのですが、エコは、よだれでべちゃべちゃになった
おもちゃを家族の誰かの手の上に上手にのせて
くるので(遊んで攻撃)若干嫌がられてます



返信する
性格は100点です (エコママ)
2009-08-13 19:00:13
ミリアママさんへ

なるほど・・・頭いいのですね
体の成長は止まりぎみですが、頭はどんどんえらくなってきています(単語をたくさん分かってきたから?)今はとてもやりやすいいい子です。いつも「こんにちは~っ」ってどの犬にもフレンドリーなエコは
近所でも性格のいい子って
有名です言いすぎ?

地震が頻繁に起こっていますが今後もお互い
気をつけましょうね。
返信する