写真日記

ミニチュアプードルとの生活

またハルちゃんと遊びました③

2012-02-21 22:29:29 | Weblog


エコが遊んでいるのはミディアムプードルのハルちゃん


ミニチュアプードルよりさらにレアな犬種


くまさんみたいでとってもかわいいハルちゃん


そんなハルちゃんと鶴見緑地公園で午後からもしっかり走り回った後に



飼い主達はドッグカフェでteaタイム


ケーキは犬も飼い主も食べれるらしい、豆乳やらかぼちゃやらが入っているから頼みましたが




私はエコに一口あげただけ、全部食べました。




10時から5時まで犬達はよく遊び

飼い主達はよくしゃべりました。


帰宅後。。。。。





エコちゃんこんなの初めてです







疲れて?かばんから出てきてくれません






ついにはカバンの中で寝入ってしまいました。


ハルママさんハルちゃんまた遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2012-02-22 00:32:53
いや~ん。かばんの中のエコちゃんめっちゃかわいい~
完全にかばん開いてるのに、出てこないなんてあるんや~笑
たしかにハルもすぐ寝てました。
そりゃ、あんなに走りまわったら疲れるよね。エコ&ハルも、ママ達そんなしゃべってばっかで疲れへんの?って思ってるかも

おいしいランチにデザート。これ大事ね~
次はテラスランチ+かなり足伸ばしてバームクーヘン?笑(そこまで歩けへんかな 汗)

返信する
いいプランがあれば考えといてね♪ (エコママ)
2012-02-22 10:25:32
ハルママさんへ

いざとなったらタクシー使いましょワンメーター走ったら後は歩いてもしれてるわよ!

エコのはらっぱ経由で向ってもいいし。

最初にはらっぱで遊ばせてからテラス席でもいいし


ちょっと考えなきゃね!
返信する
おつかれさま~♪ (Rei)
2012-02-22 20:08:43
ブログが楽しくて、一緒に行っていた気分になりました
でも美味しそうなランチが食べれなくて残念(笑)

エコちゃんは、ボール命で素晴らしい{/hakushu/
ハルちゃんとボールの取り合いでケンカもしないし
ママの言いつけをよく守るエコちゃんは、ハルちゃんを追いかけないし。。。これは、ハルちゃんが追いかけてほしそうな感じがわかって笑えました
とっても良いコンビになりました

エコちゃんの疲れ具合が、運動量と時間の長さを物語っていますね
夢の中でも一緒に走ってたかも
返信する
いいコンビになってます (エコママ)
2012-02-22 20:42:56
Reiさんへ

近ければReiさんも呼びたかったです。
和音さん2組ではもったいない大きさでした。

エコはハルちゃんにお姉さんらしく教育的指導をしてるつもりなのですが、なにせ妹分のハルちゃんが大きくて。。。。。
かなりやっつけられていました(笑)

エコはけんかは売りませんが売られると買ってしまう性格ですが、ハルちゃんが平和主義なので喧嘩にはならないんですよ~

ほんといいコンビになってきて飼い主達もうれしいです♪
返信する