写真日記

ミニチュアプードルとの生活

こことエコ

2010-12-20 20:33:29 | Weblog
エコ:「エコのおうちおおきくなったやろ





「ちょっと出して



実はここはエコのお家ではありません。


フラットのここちゃんのおうち。





訓練がしっかり入ってるここちゃんは、この小さな敷物のスペースから出てはいけない
と言うルールをしっかり守ってます。



ここの主、パパの中学生の頃からの友達です。

奥さんの美味しい手料理と楽しい会話で楽しいひと時を送れました。





そしてここちゃんが落ち着いていたおかげで
食事の時間以外はお部屋でフリーでいられたエコ







ここちゃんに感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (リュカママ)
2010-12-21 09:27:56
私も長いことアップされたなかったから、どうされていたのかと思ってました
何もなくて本当によかったです。
しかし立て続けに2本もアップとはすごい

フラットのココちゃん、おりこうですねとなりに犬がいてあんなに落ち着いていられのは、相当すごいです

私も一時期フラットコーテッドがほしいなぁって思ってました。
訓練士の先生に聞いたこともあるのですが、テンションの上がり、下がりが激しい犬種だから、それをうまく使って訓練すればと言われたことがあります。

でも、紆余曲折の結果、うちに来たのはリュカでした。
返信する
ここちゃん (エコママ)
2010-12-22 08:22:36
リュカママさんへ

お察しの通り、ここちゃんは子犬の時は手がつけられなかったらしく、2ヶ月ほど訓練に預けていました。
フラットはいつまでも子供のようで、旅行などで預ける先は訓練士さんのところにしているようです。
そしてやはり猫かわいがりはNGらしく飼い主との距離感を保って教育されています。
エコとの距離感は私には無理なので
そこそこの教育を目指して我が家も頑張っていきたいです
返信する