写真日記

ミニチュアプードルとの生活

大好きなモル

2010-12-07 21:33:12 | Weblog
あー、寒い! 日が落ちてからグンと冷え込みましたね。



こんな日に無くなるなんて・・・・



自転車で30分走りました。





モルのごはん「モット」一袋290円


モルはなぜかこれしか食べてくれません。


プレミアムフードとかは口にあわない庶民的な子です。



ついでに今日はブラッシングをして毛玉を除去、プードルではありえない抜け方

気管が弱い人は家では飼えないかも。





ブラッシングを頑張ったモルにはプレミアムなご馳走をプレゼント




ムシャムシャ





我が家にはエコも入れて怖いもの知らず2匹おります

知らないところへ連れてこられても、

知らない人からでも


美味しいものがあればガッつきます






後ろの方からの視線が怖いかも~。







エコ:「モルちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルさんとエコさんの関係は? (KIMMY)
2010-12-10 12:31:20
エコちゃんとモルさんを対面させるとどうなるのかしら?どっちが上なの?
我が家はもちろん、陽菜ポンが横綱でござりますよ。大地は前頭ぐらいかしらね。毎日やつらのやりとりを見ていると、本当に動物の上下関係って面白いですー!
返信する
エコとモル (エコママ)
2010-12-12 12:19:14
KIMMYさんへ

予防接種等したことがないモルとは実は対面はなるべく控えていて、1・2回程しかさせてないですよ

でもモルのケージにエコが行くと
モルもエコに近寄って挨拶しています。
もちろんエコのしっぽはぶんぶフル回転です

陽菜ちゃん、横綱ですか
見た目はかわいらしい感じなのに、一度生で拝見しなくちゃ
返信する