写真日記

ミニチュアプードルとの生活

守るもん!

2010-01-19 20:44:07 | Weblog
昨日の夜、新品のヘルシオが届きました。




実は前回パンや砂肝を焼いてくれていたヘルシオくんですが、一年保障を過ぎる数日前に
中の塗装が剥がれ落ちていたのに気づき、シャープさんに修理の依頼をしたところ
新品のと取り替えてくれました。

もちろんまたこの日から一年保障(うれしい・・・・)

新しいのを業者のおじさんがレンジ台まで運んでくれました。




業者の方が出入りしていたため、吠えはしませんが
ずっと「ウ~ウ~」、「誰なの~」と言いつづけてました。








業者さんが帰った後は緊張が解かれ、呼んでも、この通り、眠くって・・・・・

注)顔が真っ黒で目が閉じてるの分かリにくいです。



そして最近のエコのお散歩ですが・・・・

嫌な事に不審者情報が度々出るようになりました。

私達は下校時に散歩の時間をあわせて、地域の子供の安全を

守っております。







最新の画像もっと見る