写真日記

ミニチュアプードルとの生活

明日抜糸ですよ~

2009-09-18 19:58:45 | Weblog
朝の散歩はとってもかわいく着てたんですよ。





帰宅後自分からケージに入っていったのを

不審に思えばよかった・・・・・




え~ん

やられました・・・・

裁縫がすごく苦手な私ですが

頑張りました




裏側は絶対に見せれませんが・・・なんとか


エコが悪いんじゃない私が悪いんですからしかたがない


そして明日ようやく抜糸に行きます。



ずいぶん傷口もふさがってきれいです。

横の丸くはげてる部分は、ストレス・・・・

ではなく、絆創膏を私が勢いよくはがした結果です、「ごめんねエコ

抜糸は5分程で終わるそうです。

痛くないかな?




明日あと少しだけ頑張るんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服もおもちゃ? (ulamama)
2009-09-19 14:45:51
うちも何枚服を破られたことか・・・
少しでも服に余裕がある部分が目に入ると、気になるんでしょうね・・・彼女にとってはすべておもちゃと一緒なんだろうなぁ
パーカーなんて必ず首の部分噛んで穴あけちゃいますもん
でもあまりぴっちぴちの服着せると血行悪そうだし

エコちゃん、傷もきれいに治ってきたみたいでよかったですね~。
うちは只今シーズン真っ盛りで、家中水玉模様です
抜糸、痛くないといいね~
返信する
抜糸しましたよ~ (エコママ)
2009-09-19 21:58:14
うらママさんへ

今回は紐だけだったのでセーフ????

うららちゃんがビリビリにやっちゃってるのを一度拝見していたので、気をつけていたのですがやられました・・・・

水玉模様
それではお散歩はしばらく大変ですね
エコは今日抜糸しました。
これでようやくボサボサ頭のカットに行けます。(来週ぐらいになりますが)
返信する