写真日記

ミニチュアプードルとの生活

痛かってん!

2010-01-10 16:13:16 | Weblog
娘ちゃんがスキーで3日間家を留守にしているため、パパと久しぶりに連日のお散歩となりました。

いつもは一人で投げて写真を撮っていましたが、今回はうまく撮れました






ナイスキャッチ!とはいきませんが



いつもやる気マンマンのエコに






そして今日も。






そしてキャッチ出来ました



そしてこの後思いもよらない事故が・・・・


いつも難なく飛び越えているこの段差に(けっこう高い段です)激突しました

ガツンと嫌な音がして、エコはしばらく「キャ~ンキャ~ン」と鳴き続けました。

帰宅後気がつきましたが、激突した衝撃でエコのハーフチョークが・・・



今日と明日は病院もお休みです、何もなければいいのですが・・・・・

今は元気にしているので様子をみましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします♪ (Rei)
2010-01-10 17:57:31
だいじょうぶ?
キャイ~ンと言われると、さすがに焦りますよね
エコちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~

ママさん、リメイクとても上手です
フリフリのワンピがよく似合っていて大好き

明日、急遽横浜でマハロちゃんママと再会することになりました
残念ながらマハロちゃんとパパは、お留守番で会えませんが
大きくなったエリーと妹のソラちゃんを連れて会いに行きます
返信する
本年もよろしく (ミリアママ)
2010-01-11 07:39:20
エコちゃん大丈夫ですか?
喉のところを打ったのかな?
キャイ~ンと泣かれるとオロオロです!

ミリアは新年早々訓練協議の大会でした
今年もアジと訓練頑張ります!!
エコちゃんもフリスビー
頑張れ!!!
返信する
遠い横浜 (エコママ)
2010-01-11 11:04:13
Reiさんへ

今朝はもう痛いの飛んでいったようで、元気なエコです

今年はかわいらしいエコちゃんにさせてあげたいと思って服装もひらひらを多く使うようにしているのと、娘がひらひらブームだったのでその影響でリメイクはかわいらしい服になりがちです

マハロちゃんママ横浜まで行かれてるのですね姉が横浜にいたので、いつか私も行こうと思っていましたが、先日横浜の姉が関西に越してきたので益々横浜が遠く感じられます。
返信する
今年もよろしくお願いします (エコママ)
2010-01-11 11:15:46
ミリアママさんへ

ご心配をおかけしました
凄いスピードで激突していたのと、凄い声で鳴いたのとで主人とオロオロしてしまいました。脱臼?足の骨が折れた?なんて大騒ぎしているそばから知っている犬友を見つけ遊びだしたので拍子抜けでしたが、夜は気になり体中触って確かめていましたが、どこも痛くないようでした。
犬はしゃべれないので本当に心配になりますよね。
今年もミリアちゃんは訓練にアジに頑張るんでしょうね
エコは頑張っているか????ですが、二人で楽しく出来るのがフリスビーなのでこれからもエコと楽しくやっていきます
今年もよろしくお願いします
返信する