写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコの耳

2009-06-12 13:09:09 | Weblog
最近気が付きました
エコの左耳がなぜかピョコン



                        ピョコンなんだこれ

                 

       絶対いつも左耳だけなんですというかこのお耳の顔、かわいいから大好もえ~


娘ちゃん昨日の夜、空手の昇級試験に飛び級で合格して帰ってきました

おめでとう



                   
    ではお祝いに今からケーキを作ります取り出しましたのはこれ

                     


これをビロビロ~ンと広げて





                       好きな果物をのせます(何もなかったので缶詰です

                       

また何もなかったかのようにもとに戻します





                      我が家の即席ケーキできあがり

                     

            時間と経済的に余裕のある時はイチゴと生クリームをトッピングしたら
            もっと美味しくなるんですが
            今日のとこはこれで我慢してね
                      

                       






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (izumama)
2009-06-12 22:59:36
 娘chanおめでとう


お互い がんばろうねー
返信する
Unknown (エコ ママ)
2009-06-13 18:58:32
izumamaさんへ

ありがとうございます
次は秋の初の極真空手の試合を目標に
頑張ると思いまーす
皆さんも頑張ってね
でも相変わらず練習はきびしいんでしょうね

返信する