写真日記

ミニチュアプードルとの生活

欲しいなぁ~

2010-02-28 20:40:05 | Weblog
一昨日と昨日の雨で原っぱはビチャビチャ

いつもならこんなコンディションの原っぱにお散歩の人は

いないのに・・・・いい気候なんですよね~





エコは今日はシャンプーの日なので気兼ねなく遊んでもらいました。







実は私の大切なルミックスG1が大変



シャッタースピードがかなり遅くなり、

走るエコを撮ると、シャッターがきれなくなってしまいました



午後から購入先のビッグカメラに持って行き2週間の修理となりました

大切に使ってたのになぁ~



と言う事で、ブログはお休み・・・・

って寂しすぎるので

ルミックスの修理が終わるまで、デジカメ撮影(とっても旧型の)


ビッグカメラで欲しくなってしまったデジカメ



これいいらしいんですよね~


それに、ちょっとした出先では小さなデジカメをポケットから出してサッと撮りたい時

もありませんか?



(ミニチュアライズ撮影)

こんな遊び心のある撮影もやってみたいなぁ・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (マハロン)
2010-02-28 23:47:04
1眼レフ・・・ほんとに欲しいです
やっぱりただのデジカメじゃあワンコの素早い動きや、真っ黒な子は限界がありますよね。

巷の噂や、実際セミプロで動物を撮っていらっしゃるかたにお話を聞くと、LUMIXっていいらしいですね
このあいだマハロを撮ってもらったのですが、
写真が素晴らしくキレイで(プロですもんね)、買うならLUMIXにしようと言っていたんです。

エコママさんのカメラ、早くなおって戻ってくるといいですね
エコちゃんの美しいジャンピングショットを楽しみにしています


返信する
今は・・・・ (エコママ)
2010-03-01 21:03:31
マハロンさんへ

一眼でライブビューで見られるのがルミックス
しかなかったので選びました。

これならボール投げてすぐ撮影できますよ

私のはG1なので動画機能がありませんが、
新しいのは動画機能がついていますよ。

でも今はまたコンパクトなデジカメが欲しくなってます
返信する