写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコのあそび

2009-02-10 18:12:06 | Weblog
    エコはまだ「すわれ」も「まて」も何もできないけど・・・・
    ママの「エコジャ~ンプ」の号令ですごくうれしそうに
    何度でもやってくれます


                よいちょ~
          
     

               もひとつ よいちょ~

           


            エコすごい技おぼえたね~
         

         注サークルの蓋をしめたままだと
                頭を蓋に「ごつん

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいんですよね~ (Rei)
2009-02-11 00:53:17
飛び跳ねるところも、いろんな物をくわえるところも
でもしつけとしては。。。
くわえていけない物は、はじめからいけないと教えた方がわかりやすいです。
私だったら、容赦なく天罰がとんでいます
プートルの飛びつきを押さえるのは、すごく難しいです。
けして、あおらないように。。。(笑)
お部屋の中の暴走は、「おいで」で呼ぶより「まて」で止まることを教えるほうがいいでしょう。
返信する
しつけ (エコママ)
2009-02-11 11:26:17
つい、かわいいんで許してしまう行動が
後で困るんでしょうね・・・きっと

さっそく今朝から靴下をくわえたら天罰(音だけ)したら2~3回目で物をくわえて走り回らなくなりました。
やはり飼い主しだいなんですね
返信する
ぴょんぴょん (ulamama)
2009-02-11 17:05:05
は~いプードルのぴょんぴょんに悩まされ続けてます
しかも、ミニチュアのぴょんぴょんの威力は半端じゃないです
後からとび蹴りされること数え切れず・・・脱走歴もたくさん・・・今はハウスに入ってるので脱走できませんけどね
返信する
とび蹴り (エコママ)
2009-02-11 21:49:06
うらママさんへ

え~とび蹴りされちゃうんですか
そのうちエコもすごいパワーでとび蹴り
するのかな~
うららちゃんは落ち着いてるように見えるのですが・・・・・
返信する