写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エリーちゃんおめでとう

2010-06-30 22:33:09 | Weblog
今日はお昼は鳥ごはん



   




急須に入っているのは鳥の濃厚なだし汁



おかわりもしちゃいました♪



私の行く定食屋さんおかわり自由ばっかりだわ。





そして夕方涼しくなったところでエコ散歩



開脚ジャンプ今日もキマッてます。


  



走った後はキンキンに冷えたお水(他の子のお水いただいております

  


私が持って行った冷えてないお水は結局飲まずに帰ってきました。


帰宅後は服を着替えたり


  

シャワーの準備をします。



エコからほてった体を冷やします


   




お風呂は嫌いだけど


   




この冷たいシャワーはお気に入りのエコでした


    





さて風呂上りのエコからお知らせです


   



昨日エコの同胎児のエリーちゃんがめでたくお母さんになりました(おめでとう)




お父さんがミディアムなので子供達はミディアムプードルになります



4頭全員男の子のようです、




お父さんのように10キロくらいになるのかな?



エコ達の時は5頭みんな女の子だったのにねぇ~






チビちゃんたちの様子はリンクしてある



ミニチュアプードル★ルビーの育児☆blog でご覧くださいね















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (Rei)
2010-07-01 08:13:17
わ~、こんなに大きくニュースで扱っていただいて照れます~
エコママさん、ありがとうです  byエリー

エコちゃん、水風呂お気に入りな感じがよくわかります。
「下向いて」「ハイ」ってかわいい
黒い子には、つらい夏ですね
なつかしい写真です。この姉妹のチビだった頃のことがよく思い出されます
返信する
一緒だ! (ネロママ)
2010-07-01 16:36:42
抱え込むようにして、水の入ったお皿から水を飲むエコちゃん・・ネロとそっくりです。

水のシャワー、好きなんですね!お顔がニッコニコ!
ネロは基本、あんまりシャワーは好きではないようで、隙があれば後ずさりしていきます。
返信する
暑いです (エコママ)
2010-07-01 20:16:37
Reiさんへ

我が家ではベビーが生まれたことは大ニュースです。
エリーちゃん、この前まで一緒に遊んでいる子の足カプカプ噛んでいたのに(笑)もうお母さんなんて・・・・

エコは太陽の光を吸収しているので大変です。
娘ちゃんが実験で虫眼鏡使ってますが
エコに絶対向けないように注意しています。
返信する
同じ (エコママ)
2010-07-01 20:37:12
ネロママさんへ

エコも水飲むときは必ずあんな感じで寝転んで飲みます。
ネロ君と同じですね

でもネロ君みたいなかえるの足はしたことがありません
股関節かたいのかも・・・・・

実はお風呂・・・エコもすきあらば逃げる気マンマンですよ
返信する