写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコの貸し出し方

2009-09-16 19:47:47 | Weblog
エコはボディはまだまだ短いのですが、
顔の周りの毛が伸びるとかわいいまん丸お目目の目尻が
隠れてトホホ顔になってしまいます




・・・・で時々散髪してあげるのです。



分かりにくいんですが

とってもかわいらしくなりました。





そして毎朝欠かさず見ている<はなまるマーケット>のオープニングで




犬貸し出し

エコは絶対貸せないです知ってる人でも・・・

エコがなぜか横断歩道では急に勢いよく引っ張ること

ウンチとシッコの行きたいそぶりを分かってあげないと
     道の真ん中でも出ちゃうこと

「あとへ」って言いながらでないと
     ぐいぐい引っ張って悪い子ちゃんになってしまうこと

エコの事は人には任せられないんです。

以前に娘のお友達に「散歩してみたいからエコちゃん貸して」
と言われて私が公園までついて行きリードを持たせてあげました。
子供は散歩とエサやりがとっても大好きでとても楽しんで帰っていきます。

子供が楽しいならこんな貸し出し方ならokなんですけどね


あとこんなのもどうかな?

エコ何してる??



娘の勉強の見張り役



勉強中娘がごそごそ遊びだしたら私のところに来ます。



ごそごそって、エコにちょっかいかけるんで
逃げてくるだけの事なんですけどね













最新の画像もっと見る