写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコの気持は・・・・・・

2010-03-24 20:47:54 | Weblog
エコにとって

「魔」の小学生の長期休暇がやってきました






休み中は二人でママが帰るまでお留守番









エコ!嫌そうな顔しない!

娘ちゃんなりにエコと上手に遊んでると思っているみたいなんだけど・・・・・





今娘ちゃんのマイブーム「お馬さん」



そして、いいにおい


明日の朝食用に焼いたパンができあがりました





中に練りこんだかぼちゃあんがうまい具合に

くるりとなっていればテンションあがります


明日のお昼はパン食にしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2010-03-25 10:57:08
はじめまして♪
昨日はブログにメッセージいただきまして
ありがとうございました^^*
とっても嬉しかったです♪

エコちゃん可愛いですね~~~~☆▽☆
しかも私の大好きな『黒プー』ちゃん^m^
ミニチュアプーちゃんなんですねぇ
ますます好みなんですけど~~♪♪
本当に可愛いですね☆
同じgooブログもなんだか嬉しいです(アメブロやFC2が多いのでね^^;)
コメント閉じてることが多いのですが
良かったらまたぜひメッセージから入れて下さいね♪

あ、ちなみにみんな名前が一致しなくて間違えるんですけど
ミントがデカプーのレッドで
ライムは黒プーのちびの方です(笑)
返信する
ありがとうございます (エコママ)
2010-03-25 17:22:28
まあさんへ

そうなんです!gooブログ、同じですね、
まだまだ使いこなせていないので
まあさんのブログを見て参考にさせてもらってます

ミントちゃんとライムちゃん間違えてました
すいません
ライムちゃんがエコと同じ黒プーちゃんですね
ミントちゃんライムちゃん本当に不思議なくらいいつもピッタリくっついてツーショットでかわいいです
返信する