写真日記

ミニチュアプードルとの生活

う~ん、どうしたの?

2012-03-10 18:52:10 | Weblog
昨日急いでエコを病院へ連れて行っている間。






パンの生地がパンパンに膨れていました




昨日久々に焼いた黒糖パンを朝食でいただきました。






そして体調をくずして心配なエコちゃん


昨日病院で注射もしてもらい、よくなっていくものだと思っていましたが


なかなか今回は深刻です。





こんなエコは初めてです。


一昨日の朝からほとんど何も食べません。





お腹が空っぽなのに先ほどからトイレに何度も行って、


もう今では血しかでていないんではないでしょうか?





こんなのばかりをずっとしています。






辛そうです


また明日病院へ行ってきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパ)
2012-03-10 23:04:41
こんばんは。

エコちゃん、つらそうですね。
エコママさんも、さぞかしご心配かと思います。
早くエコちゃんが元気になるよう、祈っています。
返信する
Unknown (マハロン)
2012-03-10 23:37:03
ごぶさたしています。
いつも読み逃げばかりですみません(>_<)
エコちゃんつらそうですね…。心配です。
マハロは昔よくストレスで下痢をして、やっぱり血の混じったウンチをしていました。
何も食べなくて粘液と血だけのウンチを何度もするのは本当に辛そうだったから、エコママさんのお気持ちお察しします。
早くエコちゃんの具合がよくなりますように!
マハロも心配してるよ、エコちゃん。
返信する
Unknown (ネロママ)
2012-03-11 15:38:30
エコちゃん、ほんとに心配ですね。
小さな体でつらいでしょう。
ほんとにほんとに早くよくなることを祈ってます。
頑張れ、エコちゃん。
返信する
Unknown (ルカ・月のママ)
2012-03-11 21:02:20
辛いでしょうね、エコちゃん。
見ているママも、辛い。
早く良くなるよう、祈っています。
返信する
ありがたいです (エコママ)
2012-03-12 20:44:42
さくらパパさんへ

本当に心配でした。。。
何も話せないからかわいそうですね。

みなさんにはいろいろ心配させてしまうので
元気になるまではアップしないほうがとも考えています。

エコが元気になるように思っていただいて感謝です。私もさつきちゃんの足、よくなるように祈っています。
返信する
元気でしょうか? (エコママ)
2012-03-12 20:47:55
マハロンさんへ

久しぶりです!
マハロちゃん&みなさんは元気でしょうか?

またいつか元気なマハロちゃんの姿見せてくださいね!
返信する
エコ頑張ります (エコママ)
2012-03-12 21:16:38
ネロママさんへ

ご心配おかけしました。
もうそろそろよくなってほしいのですが(汗)
まだ実はお熱は下がりません。

エコが悪いままアップするのも。。。。
かといってほっとくのも。。。。
どちらもみなさんへ心配かけてしまいそうで
なやみどころです
とにかくエコ頑張ります
返信する
エコとねむりました (エコママ)
2012-03-12 21:19:44
ルカ・月のママさんへ

すごく心配で心配で・・・
昨夜はエコが我が家に来て初めて一緒にねてあげました(ちょっと迷惑そうでしたが・・・)
看病してるつもりが逆に朝つんつんってエコに起こされちゃいました(笑)

エコ早くお熱下がるように応援してくださいね。
返信する