写真日記

ミニチュアプードルとの生活

まだオーブンの中です(汗)

2012-02-14 21:54:38 | Weblog
たくさんの友チョコを持って学校へ行った娘ちゃん。


引き換えにたくさんの友チョコをもらって帰ってきました。





今どきの女の子はバレンタイン、友チョコが主流のようですね。



そしてパパは






今年ももらって帰ってきました。




というか、わざわざクール宅急便で送ってきてくれたみたい。








これは私たちのおなかにおさまります(おいしそう♪)。



今年の私からのバレンタインチョコレートはただ今オーブンの中で


ぐんぐん膨らんできている最中、


食べれるのは、明日の朝になりそうです。





かわいそうだけどチョコは食べたらあかんのよ~




                ↑※パパが新聞をよんでおります。。。。。。。



今日も昨日も散歩に行けてないので


今日は違う日に撮ったエコを乗せました

※ドッグランにて。

   








下がぬかるんでるし

明日もコンクリートの上歩かせるくらいです、やっぱり走るのが一番生き生きして見えますね。





以前お知らせした、エコのお里のミディアムプードルのライナスくん





新しい家族が決まりました事をお知らせします。





ベスパ君(新しい名前)幸せにね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞の下 (Rei)
2012-02-15 13:21:04
エコちゃん、自分で入ったのかな?
それともママからのチョコ待ちのパパがかぶせたのか?

おかげさまで、ベスパくんに素敵なファミリーが決まりました
いつも心配してくださって、ありがとうございます
新しいファミリーの方達は、皆さんのブログの楽しい様子ををのぞかれて次は自分もというように夢を見られるようです
素敵な幸せの輪が広がって、私も幸せです
返信する
ありがたいです (エコママ)
2012-02-16 12:16:42
Reiさんへ

みました~、ベスパ君いい家族にめぐり合えましたね。

こちらこそありがたいです、エコを含め、巣立った子一頭一頭の事をいつも気にかけていて、Reiさんにはいつも感謝しています


そういうReiさんを見て、
エコも他のお宅の子に負けないよう(笑)大切に育てよう!って思います
返信する