写真日記

ミニチュアプードルとの生活

日が暮れる

2010-09-02 18:53:45 | Weblog
くまだぞ  「ガォ・・・」








こわいんだぞ 「ギロ」






今日も暇そうな私達は暑さにも負けず元気です。



娘ちゃんは昨日からやっと学校です


学校からのお手紙には熱中症の対策でお茶以外にスポーツドリンクも持ってきていいとのこと



近くのスーパーに買いに行くと・・・・売り切れ



少し離れたスーパーに買いに行くと・・・・・おぉぉぉ~



自転車がパンクした・・・(がくぅ)

「ママちゃり子ちゃりおやじちゃり」に修理に行った



注)私ではない↑



そんな今日でしたがいつもの時間ピッタリに散歩へ



暑いけど日が暮れるのは絶対早くなった







夕焼け空が黄色くなってきたら帰ろうね








写真がうまく撮れないからネ




エコ:「まだかんどくわ」ガジガジ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロン)
2010-09-03 09:24:37
今年の夏の暑さは本当に恐ろしいですね。
毎日子供やお年寄りの熱中症のニュースばかり流れている気がします(ドキ)。
体育などがあるときっと持っていくお茶もあっという間ですよね。
水筒&ペットボトル・・・子供には重い荷物になりますが、しっかり持って行ってもらわなきゃ!!
ちなみにうちの近所でも、特売スポーツドリンクはあっという間に売り切れになってました。

返信する
Unknown (ルカ・月のママ)
2010-09-03 12:22:48
ママちゃり子ちゃりおやじチャリって・・・お店の名前だったのねー(笑)
ナイス♪ネーミング♪

そうそう、暑いけど日が暮れるのはとっても早くなりましたね。
日没を見ようと思って堤防へ行ったらいつももう日が落ちてる。
まだ暑いからって油断してたらさっさと日は落ちてた(-_-;)

エコちゃんのフリスビーとってもねんきが入ってて素敵ですね♪
ルカはボールしか遊びません。フリスビーは地面に落ちてからよいしょよいしょってかじってます。(^^ゞ
返信する
クーラーなしで留守番です (エコママ)
2010-09-03 18:54:55
マハロンさんへ

教室の中の温度計は35度だったと聞いて
心配するより、「たくましく育ってるな」と思う私です
家にいると我慢させることが少ないようで心配な分、学校ではたくましくがもっとうです。
幼稚園児やお年よりは心配だと思いますが
この暑さも慣れていくしかないですね。
マハロちゃんはどうだろう?エコは今年は心配ながらも日中のお留守番はモルと2人クーラーなしで絶えてもらいました。
次回のカットもまだサマーカットになる予定です。
返信する
Unknown (エコママ)
2010-09-03 19:03:53
ルカ・月のママさんへ

ここのおじちゃんいい仕事してくれます
大阪でちゃりんこ族になって修理もいろんなところでしましたがここが一番うまいです

日は落ちるの早くなったけどまだまだ暑くて散歩も汗だくです。
来週もまだ暑い日が続くらしいですね

エコも拾って持ってくる方が断然多いです
投げ手が下手なもんで
ディスクがでこぼこでうまくなげれないのかも・・・・
返信する