写真日記

ミニチュアプードルとの生活

またハルちゃんと遊びました

2012-02-19 20:58:48 | Weblog
今月は2回目の緑地公園








緑地公園と言えばハルちゃんです。


昨日トリミングに行ってきたらしく、ぴかぴかのハルちゃんです。







準備運動の後は

またしてもエンドレスに走り回りますよ






今日は風は冷たかったものの日が出ていたのでハルちゃんとエコのいいショットが撮れました。







いつものようにエコがボールを追いかけて、


そのエコをハルちゃんが追いかけるという2頭が考え出した遊び






ついにはハルちゃんエコちゃん空を飛びました。



飼い主たちはこの後に行くランチの為にたくさんおしゃべりしてお腹を空かせてる最中です。



あっという間に1時間30分話してました、


この日は飼い主2人共初めてのお店へ向かいます


なんと2組だけなのに貸切にしてもらえました





この貸切のお部屋はノーリードokなんだって




とにかく犬連れには最高なお店でした。


お店でのハルちゃんとエコは本当の姉妹のように楽しそうにガウガウ


バトルしていました。


長くなったので、お店の様子は次に続きます













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2012-02-19 22:22:18
またまたありがとでした~。
ほんとしゃべってしゃべってお腹を空かせたって感じやね~笑
いつの間にか、ハル&エコの遊び方が出来てるよね。
いつもハルからやけど、たまにエコちゃんがハルを誘いに来てくれてるのを見ると嬉しくなっちゃう~
ガウガウ言いながらも、嫌じゃないのね
あっ二人で空を飛んでる写真私も撮れてましたお気に入りの1枚で~す

楽しみにしてた予定が終了して、なんか寂しい~。
また次決めようね~
返信する
また遊ぼう (エコママ)
2012-02-20 12:47:19
またまた楽しかったです
ハルママさんハルちゃんありがとね~
エコも私も良い時間が過ごせました。

エコもハルちゃんと遊ぶの楽しいみたいだし
私も見ていてうれしいです♪

2人飛んでる写真ハルママさんと同時にシャッターきっていたんだね。

同時といえば二匹並んで同時におしっこしたのはかわいかったね

エコは帰宅してカバンから出そうと思ったら
疲れすぎで爆睡でカバンの中でずっと寝ていました(笑)
ハルちゃんもつかれたでしょ

いろいろ計画また考えよ~
返信する